

よいお年を!

サボり魔kiyです、こんばんは。

だいぶさぼってしまいました。。。
もちろん慌しい月だったんですが、不況の波がうちの会社にも吹き荒れて・・・
一緒にお仕事をしていた方々が年内で退職してしまいました
ちょっとへこんでましたよ


世知辛い世の中ですね


来年はステキな1年になりますように
そして、もう少し更新を頑張りたいです!


遊びに来てくださったみなさまありがとうございました

来年もマイペースで更新していきますのでよろしくお願いいたします
チョメお






ではよいお年を!!

慌しいです。。。

どうもごぶさたしてます。。。


なんで12月ってこんなに慌しいんでしょうか?
あっという間に12月も半ば・・・
早すぎるっす

さて、今週も飲んだくれてやりますよ

そうそう、酒といえば最近体力の低下が気になってきたので、旦那と養命酒を飲み始めました
まあ、おいしいものじゃないけど飲むと体がぽかぽかしてきてなんだか体に良さそう!

養命酒とウコンの力でこの12月を乗り切ります


さてさて、うちの元気ボーイのミンミン18センチになりました


ミンミン

なかなか20センチオーバーになりませんね。。。

いっつも元気いっぱいで、おねだり上手なミンミンなのでした
おねだり




コメントのお返事やみなさまのところ伺うのはのんびりになってしまいそうです。
ごめんなさい。。。

あと今年も半月、元気に乗り切りましょう




マレーシアいってきました

マレーシアから無事帰ってきました~。

ホントはもっと前に帰ってきていたけど、なんだか疲れちゃって更新さぼっておりました

研修という名のちょっとした社員旅行というノリでいってきましたよ


さてさて、マレーシアは今の時期雨季で気温は25度から30度くらい
今の季節の日本と比べるとかなり気温差があります。。。

成田までは冬の格好、クアラルンプールに着いたら半そで。。。
本当変な感じ

私、アジア料理はちょっと独特で苦手なものが多いんです。
マレーシア料理もやっぱり苦手なものばかり

スチームボートというお鍋や骨肉茶(バクテー)などいろいろ食べては見たものの、香草がだめだったりココナッツミルクがだめだったりでけっこう食べられず
スチームボート


おかげで3キロ痩せて帰ってきました

あ、でもホテルの前にあったショッピングモールで食べたスターフルーツのアイスは超美味でしたよ

私超笑顔w


そしてそして、一番私の楽しみだった熱帯魚と爬虫類。
熱帯魚はお店がいっぱいあるし、安いよという支店の方のお話は聞けたけど、実際にお店には行けませんでした
本当残念

爬虫類はいましたよ

とってもかわいい子が
マレーシア支店のお庭にいました。


20センチくらいのまだまだちびっこイグアナちゃん
イグアナちゃん


支店の方の話だと2メートルくらいのイグアナちゃんも出現するとか
なんてステキな環境なの~!!

もう鼻息荒くなりっぱなし


そうそう、爬虫類と言えばマレーシアでこんな体験もしてきたよ
ヘビさん巻いちゃった~!!
巻いちゃった

ちょっとひんやりしてて、ずっしり重みを感じたけど私超笑顔ですw

この場面を同僚に写真を撮ってもらいましたが、なぜか観光客の外人さんたちにも写真を撮られてましたw
オー、クレイジージャパニーズガールぐらいに思われたか!?←あ、ガールじゃないね・・・

最後に28階のホテルのお部屋からの夜景を
夜景


まあ、こんな感じでほどよく満喫してきましたとさ
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

