

イチャイチャパラダイスw

ただいまダイエットに励んでいるkiyです、こんばんは。


まあ、年中ダイエットする!宣言をしている私ですが今回は本気でしないといけません。。。

というのも、今月法事があって黒のパンツスーツを着る予定なのですが、年末年始の暴飲暴食がたたってちょっと太ってしまったんです
太ってしまったので、パンツがパツパツなのです

私の心の中で新しいのを買っちゃえよという悪魔のささやきと、いい機会だから痩せちゃえ!という天使のささやきが戦っていますw


大好きなお菓子は一旦おあずけで、かつごはんも控えめに・・・
こまめに動くをモットーに頑張ってます(たぶん・・・)


でも、バレンタインだしチョコ食べたいよ~!!


自分用に買ったチョコと旦那がもらってきたチョコは法事が終わったら食べることにしてw

とりあえず、バレンタインですしうちのラブラブなカップルをご覧いただきましょう


イチャイチャ
イチャイチャ


イチャイチャイチャ
イチャイチャイチャ


どんだけくっついていたいんでしょうw


そう、チョコといえばこんなもの作ってみましたよ

DECOチョコです
ウパバージョン。
うぱデコチョコ


お魚バージョン。
お魚デコチョコ

お魚ずはミルクで、ウパずはビスケットにしてみましたよ

そろそろ5万ヒットですし、このチョコ6個セットと何か(これから考えます)をプレゼントしたいと思います
う~ん、希望される方みなさんにプレゼントしたいですけど、数に限りがあるのでクイズ形式になると思います。
詳細はまた後日掲載します。

出てきた!?

寒い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は寒いのが苦手なので縮こまって生きています


が!!


こんな寒いのにうちのお庭にはとても元気なヤツラがいます・・・

そう、にっくき雑草どもです
なんであんなに強いんでしょうか?
こんなに寒いのにすくすく成長していて、先日花まで咲かせていましたよ


今でこんな状況・・・春になったらどうなることやら
今から抜いておくべきか、もう少し暖かくなったら頑張るか・・・
考えるだけで萎えてきます。。。





前回に続き、今日もミンミンが主役です

お誕生日だったので、早速お刺身を買ってきましたよ
お刺身

半額のw

しょうがない、私がお買い物に行く時間は半額になってしまっているのだよ
鮮度には問題なし!!

満足そうなミンミン
ミンミン


そのミンちゃんに最近異変が・・・
ミン出てる


何が異変か分かります?


なぜか下唇が出てきたんです
うちには下唇が出ている方がすでにお一人いるんですけどね・・・

チョメおです。
チョメ

ほら、すごい出てるw
チョメ出てる


リューシのマロちんは出ていないけど、ブラックのチョメとブルーのミンが出てるってことは・・・

黒っぽい子は下唇が出るのかー??

みなさまのところはどうですか?

うちが出やすい環境なのかなぁ



おめでとう!

ちょっと前のお話ですが、29日に黒夢の解散ライブに行ってきました

もう、ただ一言。
清春超かっこいい

私、清春大好きなんです
仕事が忙しいのに、開演18時に武道館に間に合うために午後半休取っちゃたしね


チケットはすっかり発売日に電話をするのを忘れててオークションでゲットしましたよ。。。
定価の1.5倍のお値段で
黒夢としては最後のライブで2度と見れないし、旦那に言わせれば「値段じゃないんだ」と。
(旦那も私なんか比べ物にならないほど黒夢大好きです)


人時とライブ中は絡みがなくてこのまま終わっちゃうの?って思ってたけど、最後に手をつないだり
、握手をしたり・・・
最後にそんな二人の姿が見れてよかった


さてさて、これも過ぎてしまったお話ですが・・・
ミンミン1歳になりました!
ミン


おめでと~!!!!

ミンミンの実家であるよしみさんに確認したところ、30日がミンちゃんのお誕生日だと判明


相変わらずやんちゃで泳ぎまくっているミンミンですが、もう1歳かぁ。
なんだかしみじみ・・・

これからも病気をしない元気いっぱいなミンちゃんでいて欲しいです
ミンミン



プレゼントは明日お刺身でも買ってこようかな



コメントのお返事やみなさんのところへの訪問が遅れてます・・・
本当にごめんなさい。
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

