

治りました

背びれの根元に赤いポツンがあったでか白コリ(ケムール)さん。

そのときの記事はコチラ

そして、今はこんな感じ
ケムール復活


ケムールさん治ってよかったね
元気なのはいいけど、暴れすぎないように!

コメントの投稿

非公開コメント

良かったe-465元気が1番だもん☆
コリさん、暴れすぎ注意でこれからも賑やかでいてね♪

どーも、s-nobです。
無事に治って何よりでした。
やっぱり一時的なケガという事だったのですね。
やんちゃなのも良いですが、kiyさんとしては元気過ぎるのも心配ですものね(^o^)

アレ?昨日入れたはずのコメントが消えてる(´TωT)

なんて入れたか忘れたし。

ケム子。

v-77なちさん
ホントよかったぁi-185
うんうん、元気が一番!
暴れすぎ注意だけど、よくワシャワシャしてるから、追突注意だなi-239

v-77s-nobさん
ホント無事治ってよかったですi-199
何か病気だったらどうしようと少し心配しましたが、やんちゃによるものだったようですi-229
一応女の子なんだし、ほどほどのやんちゃでいて欲しいですi-278

v-77kzyさん
え・・コメント消えちゃったの??
う~ん、エラーかしら??
そそ、ケム子治ったよi-185

ケム子さん、治ってよかったねー♪
ワシャワシャ、戦艦級だもんね(笑)
ケガしない程度に、遊んでくれい~。

v-77ティアラ姉さん
そうなの、ケム子治ったよi-179
かなりのど迫力でワシャワシャしてるもんなぁ(笑)
ホント遊ぶのは大いにけっこうなんだけど、
ケガとか心配だからほどほどにして欲しいっすi-239
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

