

浮き気味です・・・

ウーパールーパーブラックのチョメくん。
なんだか浮き気味です・・・
浮いてます



昨年もそういえば、浮いていたっけ

普段は息継ぎに水面までやってきて、その後ゆっくり沈んでいくけど、
最近は沈むこともあれば、浮いたままのときもあります。


しばらくぷか~としている場合でも、最終的には何事もなかったかのようにゆっくり沈んでいきます。

う~ん、浮いていたい気分とか?
ってそれはないか


現在は昼間はドライ25度設定でつけていて、かつファンもつけて
22度前後です。

それでもあなたは浮きますか。。。
もっと冷やせってこと~!?


ファン2つ設置してみるかなぁ。
あとは、もう少しエアコンの設定温度下げてみるか。

手のかかる子ですよ

続きは「あなたの印象を100人に聞きました」です
マイミクのすがともさんのとこからパクってきた
「あなたの印象を100人に聞きました」です。

kiyさんの印象は・・・


kiyさんの事を51人は人なつっこいと思っています
kiyさんの事を16人は神経質だと思っています
kiyさんの事を15人はマイペースだと思っています
kiyさんの事を13人は頑固だと思っています
kiyさんの事を5人は気がきく人だと思っています



はは、神経質ってことはないなぁ(笑)


本名でやってみました。


○○○○さんの印象は・・・


○○○○さんの事を93人は器用だと思っています
○○○○さんの事を5人はうるさいと思っています
○○○○さんの事を2人は情熱的だと思っています

器用ではないぞ~。
むしろ不器用だよ

ぜひやってみて~

コメントの投稿

非公開コメント

22℃でも十分だと思うけどな~(´・ω・`)
きっと気分がウキウキなんですよ!

ひさしぶりの成分分析シリーズだ( ・∀・)
やってみよ☆

ウパ君は温度低めが良いんですね。
これから水温がドンドン上がる季節なんで、心配ですね。
しかし、もっと温度下げろ~って上に上がってきているんだったら、ホント可愛いですね。

v-79kzyさん
うん、私も22度ならまだ大丈夫だと思うんだけどねぇi-201
そっか!ウキウキなのかぁ(笑)

ぜひぜひ、やってみて~i-179

v-79karts1さん
そうなんです。
ウパはなるべく低い水温がいいんですi-179
ホントこれからもっと水温が上がるのに、今からこんなんで心配です。。。
もう1匹はとても調子がよさそうなのに。
なんとかしてあげないとですねぇ。

おじゃまします^^

本当に水温調節は難しいです!!
我が家のウパさん水槽は27度です
3匹とも食欲が落ちてきてるのでなんとか
しなくてはいけないですね・・・・

うちの水槽も22℃くらいです!
水温を下げるの難しいです↓

あと、あなたの~やりました!!
あれ面白いですね(^◇^)

v-79トラさん
本当に水温調節は難しいですねぇ。。。
27度ですかぁ。
食欲が落ちてきているならなんとかしてあげたいですよね。

v-79なちさん
なちさんちも22度ですかぁ。
本当水温下げるのって難しいですね。。。
あ、やってみたんだねi-179
ねっ♪なかなかおもしろいよねi-236

22℃じゃ、高くもないよねー?
うちは24℃くらいあるし・・あ、でも冬に少しティアラが浮き気味の時があったなぁ。
水温とはあまり関係ないのか、やっぱり浮いていたいだけなのかな^^;?
私も「100人」やってみよっと♪

v-79ティアラ姉さん
うん、22度はまだ低いほうだと思うんだけどねぇ。。。
うちの黒が浮いて主張するのよi-229
そっかぁ、ティアラちゃん冬に浮いてたってことは、水温関係なにのかなぁ。
ただ消化不良なだけなのかしら。。。
少しエサ控えめにしてみようかなi-239
うん、ぜひぜひ100人やってみてi-236
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

