スポンサーサイト


脳の中

おもしろいもの見つけました
その名も脳内メーカー


さっきヤフーのトピックスにも載ってたから、アクセス集中して開きにくいかも・・・

まず、kiyでやってみました

うそこメーカー
kiyの脳内イメージ
えっと・・・
私けっこうヒドイねぇ(笑)
なんか悪いやつじゃないか~
本名でやるともっと悪いやつだったよ・・・
「金」「秘」「嘘」「国」って・・・



チョメは。
うそこメーカー
チョメの脳内イメージ
チョ、チョメ君悩んでたのね~!
お金のことで
お金はママンにまかせないさい!


マロは。
うそこメーカー
マロの脳内イメージ
マロちん・・・エロ
欲望のまま生きてるのね(笑)

みなさんもやってみて~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脳内メーカー(うそこメーカー)

kiyさんのところで見てやってみました☆『脳内メーカー』。Yahoo!のトピックスにも載ってたらしく、けっこうつながりにくいです。まずは「kzy」で。やっぱりかwww予想通りのHだらけ(;´Д`)当ってるのかも(´ー`)「百式」で。...

コメントの投稿

非公開コメント

kiyさん欲のかたまり(´Д`*)
おもしろい☆やってみよう( ・∀・)
Hだらけになりそうな予感。。。

Hばかりでてきました!
ショックです。

エロスが出ました(笑)

本名は、眠ばかりで『悪』が1つと言う大変シンプルで分かり易い奴でした(爆)

マロちん~エロス仲間(*-ω-)

最近、ブログのURLが載せられない(′;へ;)

おもしろいねー!
やってみようと思ったら、うまく開けない^^;
混んでるみたいだね。
時間おいて、また挑戦してみるよ~♪

マロちん、エロ(笑)

こんにちは

私もアクセスしましたが上手くひらけませんでした。
教習所の教官でもやってみたいと思ってます!
どーもくん時計かわいいですぅぅぅぅ

v-82kzyさん
私欲のかたまりだったよi-229
ね~、おもしろいでしょi-185
結果はどうだったんだろうi-239

v-82takuroさん
あらら、takuroさんエロですね~i-278
当たってたりして?(笑)

v-82なちさん
なちさんエロス(笑)
マロちんと仲間だね~i-239
しかもなちさんエロ度多いし(笑)

え~、なんでURL載せられないんだろう?
みんな載せらてるみたいだけど・・・
う~ん!?

v-82ティアラ姉さん
おもしろいでしょ~?
そっかぁ、時間を置いてチャレンジしてみてi-236
私なかなか開けなくて、何回も更新して開けたよi-229
そそ、マロってばエロだったよ(笑)

v-82トラさん
やっぱりアクセス集中しちゃってるんですね~i-229
私のときもなかなか開けなかったです。。。
懲りずにチャレンジしてくださいi-236
あ、怖い教習所の教官ですか?
怖くても、「ふん、頭の中は○とか○のくせに~」って思えば怖くないハズ!(笑)

どーも君かわいいですよねi-185
どーもくんのサイトに行くともらえるんですよi-179

予想通りの結果が出ました(´;ω;)

v-82kzyさん
むふふ、見たよ~!
予想通りだったねi-239
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

