

並んでます

普段は離れていることが多いトウキョウサンショウウオのミチプン。
珍しく仲良く同じシェルターにいました
ミチプン



かわいいねぇ
右側がミッチー、左側がプンキーです


現在は25度前後の気温の中生活しています
以前は、なかなかエサをあげようと思っても出てきてくれなかったけど、
最近はひょっこりお顔を出していることが多いので、エサもあげやすくなりました
いいこじゃ~!

続きは報告です。
本日おもちゃの缶詰が届きました
おもちゃのかんづめ


中身はこんな感じ。
中身



キョロちゃんお弁当バンド、キョロちゃんが書ける定規、ケンダマ、キョロちゃんマジック、キョロちゃんオカリナです
初めてもらったけど、こういうのが入ってたんだね~!!


それから、報告です。
私事ですが、昨日入籍しました
オフ会メンバーにはオフ会のときにお話したけどね
一応報告です


コメントの投稿

非公開コメント

ミチプン順調で安心( ・∀・)
おもちゃの缶詰の中身ってそうなんだ~!
なんだか微妙~(´・ω・`)

入籍おめでと~ヾ(*′∀`*)ノ
知らなかったからビツクリでつ☆

ミチプン~♪可愛いねぇ☆
サンショウウオ~素敵だわ。

それから、キョロ缶!!キョロちゃんが書ける定規が気になる(笑)

あとあとあと~本当におめでとです!幸せになって下さい(人′∀`*)v-238

どーも、s-nobです。
「おもちゃの缶詰」だ。
すごい!!
私は今まで生きてきて「銀のエンゼル」が一枚当たっただけなんですよ。
しかもその銀のエンゼルもどこかにいってしまったし(^o^;
羨ましい~

そしてご入籍おめでとうございます。
これで独身仲間がまた一人・・・(笑)
今年は記念すべき大きな変化の年になりましたね。
末永いお幸せを心より祈らせて頂きます。
今度からブログに彼氏さんが登場する時は「旦那さま」ですね(^o^)

v-83kzyさん
ミチプンおかげさまで順調ですi-179
なかなか出てきてくれない時期があって、うぴ飼育向いていないんじゃないかって思ったけど、なんとかなりそうですi-239

そそ、おもちゃの缶詰こういう中身だったよi-278
ありがと~!!
そうだね、ブログでお知らせになっちゃったねi-229

v-83なちさん
ミチプンホントかわいいよi-175
ウパもいいけど、サンショウウオもいいねi-185

そうなの、ぜひキョロちゃんを書かねば!!
ありがとう~i-179
幸せになりますi-237

v-83s-nobさん
そうなんです、おもちゃの缶詰ですi-179
私も欲しいと思いつつ、なかなか銀のエンゼルが出なくて断念してましたよ~i-239
やっと手に入れましたi-237

ありがとうございますi-185
そうですね、変化の年になりました。
大殺界ですけど(笑)
旦那かぁ。
慣れるまで抵抗ありますね~i-229

おめでとう!!

並んでるの可愛いね~^^
こういう姿を見ると、チビクロにも無事に大きくなってクロスケと仲良くできたらって、思うよ☆

おもちゃの缶詰、はじめて見たー!
オカリナいいな~(笑)

そして・・おめでと~うv-308e-398
幸せになってね!
夫婦円満の秘訣は・・・お互いの趣味を尊重すること、かな(笑)
うちの場合i-278
次のオフ会の時にお祝いさせてねー♪

さて、いつにしようか(笑)

おお~!入籍~~!?
おめでとうございます~~i-237i-175
お幸せに~i-233

おもちゃの缶詰古いのだったら2こ持ってるヨw

祝!永久の恋愛

へーっ! おもちゃの缶詰はこんな風になっているんで
すね。初めて見ました。
                    
入籍おめでとうございます!! \(^^)/
末永く幸せになって下さい。。。

v-83ティアラ姉さん
そうなの、並んでるのがとてもかわいいのi-175
チビクロちゃんとクロスケちゃんが並んでるのもかわいいだろうなぁi-185

オカリナなかなかいいでしょ~i-179
また銀のエンゼル貯めてみようかなi-278

ありがと~!!
ふむふむ、さすが先輩i-189
アドバイスありがとうi-179
わ~い、祝って祝ってi-237
次のオフ会はいつにしようかねぇi-239

v-83まみさん
ありがとうございますi-175
幸せになりますi-179

え~、2個も持ってるの?
すご~い!!
私も負けずにもう1個がんばろうかなi-278

v-83えぞっ子さん
そうなんです、どもこういう風になっているようですi-179
このケースだけでもうれしいi-237

ありがとうございますi-228
はい、幸せになりますi-179
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

