

準備中

金曜日にボーナスが出たので、今何を買おうかなと思案中です
チャームさんでこれもいいなぁ、あれもいいなぁとウキウキしてます(笑)

その一環で新たに水槽を立ち上げました。
新規水槽

まだ、お水を入れて外掛けフィルターを回しているところです
あ、後ろが見えちゃうからバックスクリーンをつけた方がいいかもなぁ
周りが汚いですね・・・これから、底砂を買ってフィルターも増やしてライトを設置して水草も入れなきゃ

考えるだけで楽しみです

住人さんは来たときにでも紹介します


コメントの投稿

非公開コメント

えぇ~!!
何が、誰がくるの~?
お魚?だよねぇ?
すっごい楽しみi-237

なんだろ~?( ・∀・)
ウパじゃないことはたしかだね。
お魚系、古代魚?( ・∀・)
オイラはアベニー飼いたい(´Д`*)
えび水槽も増やしたい☆
あ~いいな~(*´Д`*)

こういう風に、準備するだけでもウキウキして楽しい
ですよね。(^^)

さ~て、何が届くのでしょうか。
興味津々、ワクワクします。

kiyさん~ポリプ~ポリプ~いいよぉぉ(笑)
あっ、ベタも!!

おいらは、紅蓮の看病中でございます(′TДT)またしても不注意でございます~(涙)

楽しみに待ってます★

どーも、s-nobです。
もう今ごろは何をお迎えするか決められた頃でしょうかね。
一体何をお迎えするのでしょう・・・私まで楽しみですよ(^o^)

v-87ティアラ姉さん
むふふ。
何でしょうi-239
私も楽しみi-237

v-87kzyさん
なんだろ~?
そうだね、ウパではないねi-179
あ、アベニーいいよね~i-185
でも、違うんだなぁ。
お楽しみにi-236

v-87えぞっ子さん
そうなんです、こういう準備が楽しいですねi-237
妄想も膨らむし、悩むのもまた楽しいi-185
新しい住人さん到着までお待ちくださいi-179

 コメントどうもです。 
 ボーナスシーズンですねぇ。 私残念ながらありません(涙。。。) まぁ自営業なんで。

 新たな水槽では、お魚を飼われるんですかね?

 私も、空き水槽があれば、「淡水ふぐ」を飼ってみたいなぁと思ってますが、もう我が家には水槽を置くスペースがありません(苦笑)

 冷凍ワカサギ、買いすぎにはご注意ください。
 まとめ買いしちゃって、1匹のサイズ、想像以上にでかくて、なかなか減りません(笑)

 お近くにお住まいなら、差し上げたいくらいです。(冷凍庫のすぺースを占領してまして。)

v-87なちさん
あ~ポリプもいいよね~!!
ポリプはいつか飼育したいなぁi-237
ベタもいいよねぇi-175
あれ、紅蓮ちゃん看病中??
どうしちゃったの~??

はい、お楽しみにi-236

v-87s-nobさん
もう、お迎えする子は決まってますよi-179
ただ、慌ててお迎えしてもかわいそうなので
ゆっくり準備していこうかなと私にしては慎重になっているんですi-229
お楽しみにi-236

v-87ウパてつさん
そっかぁ、自営業だとボーナスはないですよね。
自分にボーナスをあげる感じですかねi-179
う~ん、まあお魚系統ですかねぇ(笑)
ふぐいいですよねi-185
私もいつかふぐは飼ってみたいです。
飼いたい子がいっぱいで大変ですi-229

冷凍ワカサギそんなに大きいんですね。
そっかぁ、うちも冷凍庫のスペースの余裕があまりないので、しばらくは買えないなぁi-201
冷凍庫に余裕が出たら買ってみますi-179
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

