

熱帯魚のFishマガジン8月号

以前は楽しい熱帯魚を毎月買ってましたが、最近は内容で選んで
1冊買うようにしています

今回は熱帯魚のFishマガジンにしてみました
雑誌


今月はエンドリケリー特集!!
いつかは飼ってみたいお魚さんの1つです
プラスろ過についても特集がされていて、
もう一度お勉強しようと思って買ってみました。

まだじっくりは見ていないのですが、エゾサンショウウオも載っていて
なかなかよさそうです

両生類の月刊誌とかもあれば毎月買うのになぁ

コメントの投稿

非公開コメント

たしかに両生類の雑誌があったら毎月(毎週ならなお良し)絶対に立ち読みすることは間違いないのにな~(買えよ)

私はカメガエルがほしいです~v-535

お~迫力ある表紙だね!
エゾも載ってるなんて、気になる~!
私はアクアライフ買ったよ☆
メインはアロワナなんだけど、ベタの特集がちょこっとあったので♪

>まみさん
カメガエル、めちゃくちゃ可愛いよねー!

両生類雑誌あったらいいですよね~(´Д`*)
有尾類中心で☆
あんまりこういう雑誌は買わないけどえび特集だったら欲しいな( ・∀・)

どーも、s-nobです。
なるほど・・・確かにこの魚の特集ならkiyさんは買ってしまいますよね。
しかしこの表紙は格好いいですね。
こうやって見ているだけでエンドリが欲しくなってきそうですよ(^o^)

エンドリ~。ステキ♪やっぱり、いいですよね☆
うちにも・・・いやいや。さすがに水槽小さいんでガマンですけど(そこかよ/笑)

毎月、両生類の本が出たら買いますね~。ファッション雑誌と一緒に買って店員にスゴイ顔されたいw

v-90まみさん
毎週だなんてやばいね(笑)
初めは興奮して毎号買いそうだけど、そのうち落ち着いたら立ち読みして買うか買わないか決めそうi-278

カメガエル調べてみましたi-179
かわいいね~!!
あぁ、両生類に囲まれたいi-189

v-90ティアラ姉さん
そそ、表紙かっこいいのi-175
イカチイ感じがステキですi-237

エゾさんは繁殖している場所へ記者が訪れる記事だったよi-228
かわいかったi-185
なるほど、ベタ特集なら買っちゃうよねi-239

v-90kzyさん
そそ、両生類雑誌作って欲しいよねi-237
けっこう需要あると思うんだけどなぁi-228
うんうん、有尾類中心だねi-278
エビ特集ってよくやっているイメージだよ。
見かけたらぜひi-185

v-90s-nobさん
そうなんです、ついつい手が伸びてレジに向かっていました(笑)
ホントかっこいいですよねi-237
雑誌を見てさらに欲しくなりましたi-189
魔の雑誌です(笑)

v-90なちさん
ホントエンドリーステキだよねi-189
かっこいい!!
え?水槽空いてるならぜひi-239

うんうん、毎月だったら買っちゃうよ~i-237
ファッション雑誌と一緒に・・・どういう趣味だよ!って店員さんの心の声が聞こえてきそう(笑)
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

