スポンサーサイト


エプソン品川アクアミュージアム

行ってきました、エプソンアクアミュージアムへ
実はここ初めて行ってきました。

そんなに混んでいないだろうと思っていたのに、けっこう混んでてびっくり


入り口を入るとトンネルがあって、サメやエイがいました



画像がいっぱいなので、あとは続きで。
エビ水槽があって、イセエビ(おいしそう!)とかいましたが、
その中で気になったエビさんがこのセミエビさんです。
セミエビ


セミににているからセミエビ。
安易だけど、分かる気がする

カクレクマノミや
クマノミ


チンアナゴさんがいました。
アナゴ


ひょっこり顔を出しているのがかわいい


そして、このお魚。
ロングノーズバットフィッシュ


ロングノーズバットフィッシュというらしいですが、
奇妙な姿でとても気になりました



そしてそして、ペンギンさん

ケープペンギン。
ケープペンギン


左側がイワトビペンギン。
イワトビペンギン


左側がジェンツーペンギン。
ジェンツーペンギン


そして、キングペンギン。
キングペンギン



ちょうどペンギンを見ていたら、エサの時間になり飼育員のお姉さんが出てきてエサやりを始めました
ペンギンがお姉さんの後をペタペタついていく姿がすごくかわいかったです


アシカとイルカは人が多すぎてショーを見ることができなかったです。。。
残念

思ったよりも小さくて、私としては物足りなかったかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東京に水族館があるのが不思議なカンジがします(´Д`*)
セミエビってバルタンっぽいですよね( ・∀・)

ところで記事が2つありますけど?

v-92kzyさん
そっかぁ、けっこう東京にも水族館あるんだよi-179
私の知ってる限りでここ含めて5つはあるよi-185
確かにセミエビってバルタンっぽい!

本当だ~。
記事1つ消しておきました。
教えてくれてありがとうi-236

どーも、s-nobです。
ペンギンって可愛くて良いですよね。
何だか動きをみていても厭きないんですよね。
大好きな動物ですよ。
何かのCMでありましたが、ペンギンと散歩できたなぁ・・・ってよく思います(笑)

v-92s-nobさん
はい、ペンギンかわいいですよねi-185
そうなんです、ペンギン見てて飽きないので、2,30分くらいペンギンを見ていましたi-179
ペンギンとお散歩いいですねi-237

わぁ~ここ、もしかしたら近々行くかも!
そっか~こんな風になってるのね~♪
ペンギンさん、けっこう種類いるのねー^^
エビ、食べたい(笑)

v-92ティアラ姉さん
あ、姉さんも行く予定なのね~i-179
悪くはなかったけど、期待して行っちゃったから私はちょっと物足りなかったよi-229
そそ、4種類のペンギンがいたよi-275
伊勢エビは食べたいって思った~(笑)
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

