スポンサーサイト


華やかに?

地震怖いですね・・・
あの地震で飛び起きました
しかもけっこう長い間揺れてて、どうなっちゃうの??って思いながら、水槽を支えてみました。

うちが8階っていうのもあるだろうけど東京でもお水がこぼれそうなくらい、ゆら~んゆら~んと揺れてて怖かった~

それなのにチョメマロはお水の揺れとともに一緒に揺れているし、お魚たちは普通にいました


余震があったり土砂崩れが起こりそうだったりと不安な日々が続きますが、気をつけてください。
私も地震に怯えています。。。
23時頃にあった地震では一人で騒いでましたし

気分を変えて続きはウパ水槽の飾りについてです
チョメの消化不良の原因の疑いがあるアナカリス。
さすがに撤去しないとなぁってことで、お魚水槽に戻しました。

アナカリスがなくなって、ウパ水槽がなんだかさみしい・・・
なので、こんなのつけてみました
カエルさん



これは、うちの玄関からキッチンへ行く扉に貼っているものなんですが、あまってたので貼り貼りしてみました
ウパ水槽


う~ん、まだやっぱりさみしいなぁ


また何か探してみようかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地震こわいよ~~。
今日美容院にいた時明らかに揺れてるのに、担当のおねーさん「えー?揺れてないよ~!」って言うし・・・。
にせものの水草にしてみたらどう~?(゜∀゜)
それならかじってもおなか壊れないのではないでしょうか?

地震恐いですよね。うちの海さんも普通にユラユラしておられましたよ(*-ω-)

かえるさんのシール可愛いですぅ(>∀<)
うちは、ブタでも張ろうかと計画中なんです(*^^)
この、ジェルシール?本当にいいですよね~。

チョメ様~ンコですっきりして良かったです☆
土管でまったりなチョメさん見て安心致しました♪

v-93まみさん
ホント地震こわいよ~!!
そそ、けっこう会社でもテレビ見るまで気づかなかったっていう人いたよi-201
私はやばいやばいって超焦ったのに~。

あ、なるほどi-179
人工プラントねi-260
以前入れてたやつがあったなぁi-239

v-93なちさん
ホント地震こわいi-238
やっぱり?
暴れるよりもなすがままって感じだよねi-229

そそ、ジェルシールi-185
ブタさんもかわいいだろうなぁi-237

そうなの、だいぶよくなってきたのi-179
土管に入っている姿を見るとほっとするよ。
心配してくれてありがとうですi-185

どーも、s-nobです。
ここは久しぶりに人工水草の出番でしょうか!!
そういえばウチは未だにオレキャ水槽に入れてません。
緑があるだけでだいぶ違いそうなんですけどね(^o^)

v-93s-nobさん
はい、早速人工水草に出動願いましたi-179
やっぱりいいアクセントになってますi-260
オレキャ水槽にもぜひi-185

ごっさ揺れました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

v-93kzyさん
ホントこわいですよねi-181
余震には気をつけてくださいねi-201
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

