

よく見かけるけど・・・

うちのギャングことヒメツメガエルさん。


水温計に手をかけてちょっと決まっていたので撮ってみました
水温計とギャング


たまに愛の儀式をしていますが、未だに卵採取できず。。。
愛の儀式



いつになったらおたまが見られるのかしら

続きは旦那が買ってきたものです。
けっこうガンダムが好きな旦那
こんなものを買ってきました
彗星ヒヨコ急便


彗星ヒヨコ急便。

これは、ガンダムのギャグマンガに出てくるキャラです。
もちろんあの赤いお方です


中身はこんなシールとかもろもろ入ってました
シール


私はちゃんとガンダムを見る前にギャグマンガを読んでしまったので、
赤いお方がかっこいいことを言ってても笑えます
見る順番間違えた~。

コメントの投稿

非公開コメント

ギャングさん、決まってるhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

おたまは、ひょっこり現れそうですねhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

赤い方が可愛らしいではありませんか(笑)これ先にみたら、確かに笑っちゃうかもしれませんねhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">

どーも、s-nobです。
格好良いシャアがこんなコミカルなお姿に(笑)
でもなんだか欲しくなってしまいます。
ところでヒメツメガエルって高水温に対してはどうなんでしょう?
ウパ並に気を遣うとなると大変ですよね。

うちのギャング挟まってた!
抱きついてる瞬間を撮るなんていやらしい(´Д`*)
デフォルメされたガンダムとかいろいろ出てますけど、本物から観なくてはいけませんな~(´・ω・`)

v-98なちさん
そそ、ギャングさんきまってるのi-278
おたまひょっこり現れて欲しいなぁi-189
そうなの、けっこう赤いお方かわいいでしょi-239
ギャグマンガおもしろいよ(笑)

v-98s-nobさん
そうなんです、かなりコミカルです(笑)
シャアがフッて感じで笑っても私としてはププ~って感じです(笑)
もし、みつけたらぜひi-185

ヒメツメは熱帯魚と同じ感じがいいと思いますi-179
ウパ並みだと熱帯魚とは別にしてあげないとですもんね。

v-98kzyさん
え~、kzy家ギャングさん挟まってたの?
よく変な格好でポーズとるよねi-239
何アピールだろう?(笑)
え~、だって撮ってくださいといわんばかりに目の前でガシッとしてたからさ~i-278

そうだね、順番間違っちゃったよ・・・(笑)

こんなガンダムギャクがあるとは...
格好いいイメージがぁぁ...。(^^)
 
でも、この前のねずみ男もそうですが
旦那さんのセンス、最高です。

うきゃあ~あ~!
私の大佐がっ!大佐がぁ~(;▽;`)
ほんとにほんとにほんとに本物はかっこいいんだよぉ~i-178i-178i-178

・・・でも、この大佐もかわいいな(笑)

v-98えぞっ子さん
そそ、こんなギャグがあるんですi-179
やっぱりかっこいいイメージがあるから、ちょっと・・・ですかねぇ?(笑)

そうですか?
そんなこと言っちゃうと調子にのっちゃいますよ(笑)

v-98ティアラ姉さん
あぁ、やっぱりその反応(笑)
うんうん、かっこいいとは思うけど、笑えるよi-239
そそ、このヒヨコもかわいいでしょi-185
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

