

スケルトンなやつら

けっこう時間をかけて準備していたミナミヌマエビ水槽。
ようやく住人がやってきました
ミナミヌマエビ


スケルトンズ8匹
エビズ


まだちっちゃくて1センチくらいです。
小さいしスケルトンだし、カメラのピントが合いません
腕が悪いだけか・・・


現在のエビ水槽です。
エビ水槽


水草をどうしようか迷ったあげく、お魚水槽からナナとアナカリスと
勝手に活着してたウィローモス付流木を移動しました。


エビ軍団かなりワシャワシャ動いています
水槽に馴染んでないから?
それともいつもこんな感じなのかしら?

見てて飽きないです


コメントの投稿

非公開コメント

エビさん、いらっしゃ~い♪
ミナミさんも綺麗だね^^
うちの赤いヤツも、けっこうせわしなく泳いでたよ(在りし日は・・・涙)

ツマツマ飽きないよね^^

ツマツマツマツマツマツマ☆
ほんとえびのツマツマって見飽きないですよね~( ・∀・)
オイラはえび=マツモってイメージです。
どうです?要ります?マツモッサリは大量にありますw

水合せを

かなり慎重に水合せしないと・・・
泳ぎ回ります。
大丈夫ですよね。

ツマツマツマー
また飼いたくなりました。(^^)
 
そそ、私もピント合わせに苦労しました。
っていうか、全然ダメ
なんせスケルトンですから。

v-99ティアラ姉さん
そそ、ミナミもなかなかいいよi-179
あぁ、そういえば赤い方々いたもんね~。
またお迎えしてみたらどうかなi-236
ツマツマいいね~i-185

v-99kzyさん
ツマツマツマツマi-185
ホントエビは見てて飽きないね~i-179
お~、マツモッサリいっぱいあるんですねi-260
うちのアナカリスもっさりがなくなったらお願いしちゃおうかなi-239

v-99takuroさん
水合わせは私なりに慎重にしたつもりですi-179
2時間かけて水合わせしました。
大丈夫かなぁi-201

v-99えぞっ子さん
そっかぁ、えぞっ子さんも以前は飼育されてたんですねi-199
スケルトンはピント合わせづらいですねぇi-229
でも、かわいいのでまたちゃんと撮れるようにチャレンジしてみますi-236

どーも、s-nobです。
いよいよエビ水槽本格始動ですね(^o^)
おめでとうございます。
エビは見ていて楽しいんですよね。
スケルトンで撮影に苦労されたとの事ですので、色はみんな透明だったのですね。
これからどう変化するのかも楽しみですね。
ちなみにkiyさんはデジカメで撮影されているんですか?

v-99s-nobさん
そうなんです、やっとエビ水槽始動ですi-179
ありがとうございますi-185
エビはホント見てて飽きないですね~。
そそ、色はみんな透明です。
これからどんな色になるか楽しみですi-237
はい、私はデジカメで撮影してますよ。
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

