

だらけてます

もう、なんでこんなに暑いの~
とキレてみましたが、本当暑いですよね。。。

私の仕事をする部屋がその日によって違うのですが、かなり暑い部屋があるんです。
エアコン19度設定にして32度
エアコンつけてなかったら何度になるんだろうか・・・

私は仕事で薬品を扱っていますが、こんな気温で薬品を保管するのもまずいし、暑さで頭がぼ~っとして人間にもよくないです
早くなんとかしてくれ~(切実)



涼しいはずのおうちでも、うちの2匹はだらけてました
だらけチョメ

チョメなんだかやる気ないねぇ(笑)



だらけマロ

ん?マロちんちょっと太ったか!?

コメントの投稿

非公開コメント

今年異常ですよね。。。40℃越えとか。。。
これからはどんどん涼しくなって欲しいですね☆
チョメさんがでっかいトカゲに見えた!

また今日も史上最高気温を記録したところがあるみたいね~i-201
エアコンつけてて32℃?!
ありえん・・・
チョメマロちゃん、夏バテしないようにね~!

もう、帰って家でまったりしたです~(><;)
室内はそれなりなんですが、外にでるとも~帰りたくないくらい暑いですよね!?

エアコンつけて32!?え~ぶっ倒れそうです(ノД`;)
チョメマロさんも水槽内とはいえ、だらけムードですなぁ~☆

海ちゃんもだらだらです(*・ω・)

v-109kzyさん
本当異常ですよね~!!
暑さのピークはそろそろ越えるらしいから、あとは涼しくなるのを待つのみですねi-229
チョメでかトカゲに見えた?
エラが短くて黒いからかなぁi-239

v-109ティアラ姉さん
どんどん記録更新って感じだね。。。
32度はありえないでしょ~?
もう1台エアコンを取り付ける話が出てるけど、きっと取り付けは涼しくなった頃だよね。
はぁ~i-202
チョメマロが夏ばてしないように気をつけてあげないとi-179

v-109なちさん
そうだよね、暑くて何もしたくないよね。。。
そそ、32度はないでしょ~って感じ。
倒れて労災かしら(笑)

チョメマロはいつもだらけている感じがするけどねi-278
海ちゃんもだらけてるかぁ。
だらけてるところもかわいいよねi-185
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

