スポンサーサイト


第2回ウパオフ会

第2回ウパオフ会開催いたしました

しかもティアラ姉さんちで
なちさんとてくてく姉さんちの最寄の駅に向かいました。

姉さんが車でお迎えに来てくれて、早速ランチへ
ランチ


ごはんもおいしかったし、お店の雰囲気もすごくよかった
お店の入口にケーキのショーケースがあって、絶対デザートを食べようって意気込んでたけど、お腹いっぱいで食べられなかったよ~
塩キャラメルパフェ狙ってたのに~!


そして、ついにティアラ姉さんちへ




むんぷん姉妹がお出迎えしてくれました
いっぱいくんくんにおいを嗅がれて、一通り洗礼を受けました


あ~、むんぷん姉妹かわいいよ~

こちらはゆずちゃん。
ゆずちゃん


すっごくいい子でお耳がすごくかわいい

こちらはすだちちゃん。
すだちちゃん


恥ずかしがりやなのか、ハウスから覗いていました

私としたことが、ニャンコ軍団の画像を撮ってないとは!!
だめだめだぁ。。。


まぼちゃんは私たちがおうちに着いたときにちょうど催し中でしたが、(大変なときに来ちゃったね)かわいくお迎えしてくれました
まぼちゃん


そして、私が一番驚いたのがクロスケちゃん。
クロちゃん


クロサンショウウオとトウキョウサンショウウオの違いなのか、ホント大きいしぷりっぷり
しかも、超人懐っこい
私はクロちゃんにかなり釘付けでした
うちのミチプンもあんな風に大きくなるといいなぁ


そして、生ティアラちゃん!
ティアラちゃん


やっぱりピンクで桜餅みたいにかわいい
ぷりぷりごんぶ・・・ゲフンゲフン(笑)


水槽のあるおうちって行ったことがなかったのですが、実際に見れたというのはすごくよかったです。
しかも、姉さんち水槽周りがかなりすっきりしててキレイ。

うちは・・・今のままじゃ人様に見せられないわ
水槽周りをすっきりさせるように少しずつ考えてみたいと思いました


ちょうど行った日が姉さんちの地元のお祭り。
お祭りへ繰り出して、たらふく食べてきました。
(今日は食べてばっかり・・・)

もちろん、「うーぱー」で乾杯を

かなり充実した一日でした。
3人で




行きも帰りもなちさんとてくてく電車で帰りましたが、そんな時間があっという間に過ぎるくらいにお話して楽しかったです


それから、お二人から私の結婚祝いのプレゼントをいただきました
姉さんからのプレゼント


なちさんからのプレゼント

二人とも私がカエル好きを知っててか、カエルさんグッズが☆
ありがとう大事に使います


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ただいまです~今日も祭りに行ってました(笑)
昨日はお疲れ様でした!
ほんと、来ていただいて嬉しかったよ♪
私はいつでも大歓迎なので、「駅についたよ~」と電話1本でお迎えにあがりますので(笑)
むんぷん達もティアラ達も、人様のブログで見ると新鮮!おばかさんなヤツらで失礼しました^^;
また遊びに来てね♪

P.S 水槽周りは掃除したから綺麗なのよ~(笑)

うーぱー

お疲れ様です☆
とーってもとーっても楽しかったです(^^♪

kiyさん、あたしったらケータイでメインのうぱるーむ住人撮ってないからそっちのが・・・(笑)

また、ティアラ姉さんとか皆で会える機会作りましょうね(^◇^)

どーも、s-nobです。
あるようでなかなか機会がないのが人の水槽を実際に見る事なんですよね。
私も数回しかないんですが綺麗にしていたり、小技がいっぱい隠れていたりとなかなか興味深いんですよね。
楽しいオフ会になったようで何よりでした。

v-116ティアラ姉さん
2日連続お祭り行ったんだねi-179
本当に楽しかったですi-237
いつでも大歓迎なんて言われたら入り浸っちゃうよ(笑)
ホントにかわいこちゃん揃いで、目の保養になりましたi-175

いやいや、お掃除してなくてもすっきりしてるよi-236

v-116なちさん
うーぱー!!
ホントお疲れ様でしたi-179
すっごく楽しかったよねi-237

あらら、2人のを合わせればばっちりだね(笑)
うんうん、またみんなで会いましょうi-176

v-116s-nobさん
そそ、人の水槽って見る機会がなかなかないですよねi-179
ホント勉強になりました。
私の水槽はまだまだ人様には見せられないです(笑)
はい、すっごく楽しいオフ会でしたi-237

(´・ω・`)いーなー
羨ましい限りです(´Д`*)
オイラもティアラ姉さんち最寄の駅からTELしたら行けるかな?
クロスケちゃんは1年年上だからね~( ・∀・)
ミチプンもだんだんプリップリになりますよ☆
ティアラちゃんやっぱおいしそうなんだ~(´ー`)

テーブルの上、賑やかというか...
ランチ早々から気合いが入っているんですね。(^^)
        
思いっきり楽しかったぁ!という雰囲気が溢れてます。
そそ、マー坊のアレもささやかな贈り物....かも。(^^;
            

大佐へ♪

お迎えにあがりますよ~i-33i-203

v-116kzyさん
すごく楽しかったよ!
また、年内に開催できればと思うので、今度こそkzyさんもねi-185
そっかぁ、クロちゃんは1年上だからかぁ。
ミチプンがぷりっぷりになるの楽しみだなぁi-237
うん、ティアラちゃんはおいしそうだったよi-278

v-116えぞっ子さん
はい、ランチたっぷりでしたよi-50
あげく、姉さんちに行ったらアイスとお菓子を召し上がりました(笑)

そそ、かな~り楽しかったですi-179
確かにまぼちゃんのアレも贈り物だったのかもi-239

v-116ティアラ姉さん
私のお迎えもよろしく~(笑)
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

