スポンサーサイト


チョメマロからの手紙

なちさんのところで見たあの人からの手紙を早速やってみました。


まずはチョメから。
チョメお




kiyへ

ヘロー! kiy。チョメちゃんです。今日は、ミーがkiyのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは、kiyは、本当はkiyじゃないんじゃないか、と思っています。。次に、ミーの秘密をkiyに教えようと思います。実はミーは、ズラです。内緒ですよ。もし誰かに言ったら、七代先までたたります。ではお元気で。バイナラ。

チョメより

チョ、チョメ・・・あんたズラだったのかー!!!
ってヅラじゃないのか?なんてつっこみを入れてみたり。
ヅラなのに、なんでもっさりしてないのさ~!

しかも、ノリ軽すぎ
ミーってお前はイヤミか?(笑)
あげく、私を疑っているし・・・


お次はマロ。
マロお


kiyへ

コンニチハkiy。マロっす。今日は、僕がkiyのことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕は、kiyより、僕の方が可愛いと思っています。次に、僕の秘密をkiyに教えようと思います。実は僕は、かなりのハードMです。ではお元気で。アデュー。

マロより



うんうん、もちろんマロの方がかわいいよ
でも、かなりのハードMなのね(笑)
マロちんはどちらかというとSだと思ってたから意外だわ


2匹の新たな一面を見ることができました(笑)


はぁ、チョメヅラだったかぁ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの人からの手紙

なちさんのところで見てやってみました。『あの人からの手紙』ウーパールーパーの「百式」からの手紙。kzyへコンニチハkzy。百式っす。今日は、俺がkzyのことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺は、kzyを、俺の家来のように感じてい....

コメントの投稿

非公開コメント

チョメちゃん、ヘローって(笑)

ヅラだったのかーーー!?
やばい、7代先までたたられるよぉi-282

マロちんも意外や意外、ハードMだったとは(笑)
しかも、アデュー(笑)

kiyさん祟られますな~!
ヅラってことはエラはかぶってる?(´・ω・`)
ある日突然もっさりになってたら怪しいw

v-119ティアラ姉さん
そそ、チョメってば超ノリノリ(笑)
ヅラだっていうのばらしちゃったから、7代先までたたられちゃうよi-229
だから内緒にしておいてねi-278

マロちんはハードM。
うちにはまともなウパがいないらしい(笑)

v-119kzyさん
そそ、たたられちゃうからチョメがヅラだってことは内密に(笑)
エラかぶってるならもっともっさりになってよ!って感じだねi-229
そっかぁ、これからもっさりになるんだぁ。
確かに突然なったら怪しいi-278

ヅラだとかハードMって....
なんちゅうウパなんでしょう。(笑)

でも、これが現実なんでね。シビアーっ!!

v-119えぞっ子さん
なかなかお目にかかれないレアな?ウパです(笑)
本当シビアっす!
私7代先までたたられます(笑)
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

