スポンサーサイト


ブログ辞めます

ちょっとご無沙汰していました。
なんだか疲れちゃってね
まあ、サボリです(笑)


あげく、タイトルが「ブログ辞めます」だからシャレにならないっすね。
みなさんのところで見た予測変換のバトンです

~ルール~

1:タイトルは必ず『ブログ辞めます』にすること
2:ケータイの予測変換を書くこと

あ⇒足の←旦那が足故障中
い⇒行ってる
う⇒腕が←筋肉痛(マンガ10冊借りてきたから)
え⇒エビ←ティアラ姉さんとのメールで(笑)
お⇒お昼寝←最高!

か⇒買い物←主婦ですから
き⇒今日の
く⇒蔵前
け⇒件
こ⇒駒形

さ⇒魚←大好き!
し⇒してなかったよ←何を?
す⇒スニーカー
せ⇒先生
そ⇒そっかぁ←納得

た⇒食べたい←プリン
ち⇒ちゃんと
つ⇒疲れたね←はい・・・
て⇒適当に←私のモットー
と⇒とか

な⇒何
に⇒人間
ぬ⇒抜けてきて
ね⇒ね
の⇒のかな

は⇒早く
ひ⇒冷やし
ふ⇒普通の
へ⇒へなちょこ←私が(笑)
ほ⇒欲しいよね←お金

ま⇒マンガ←大好き!!
み⇒みたいなのかな
む⇒無理は
め⇒メッセに←幕張メッセ
も⇒もう

や⇒やっぱり
ゆ⇒有楽町
よ⇒夜

ら⇒らっしゃい
り⇒りょうかい
る⇒る←?
れ⇒れんこん
ろ⇒ロック

わ⇒笑い
を⇒を
ん⇒んだね



そんなに変な言葉使ってなくてよかった(笑)



最近、ヒメツメガエルが2匹続けて脱皮していました。
泳ぎのお供に皮。
お供



もう1匹は脱皮した自分の皮を食べていて、勢いあまって仰向けになって皮を口に入れた状態で静止していました

旦那が焦って、
「皮がつまって死んじゃうから、ピンセットで取ってあげて!」と。

私は「う~ん」と言いつつスポイトでプシューっと水圧をかけてみたところ、慌てて元に戻って皮を食べていました

お願いだから、普通の格好で食べて


まかせとけ!

「まかせとけ!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わーい、おひさ~
基本サボリの私からすると、全然サボってないよ…( ・ω・)σ
お疲れか~涼しくなって来たし、季節の変わり目で体壊さないでねん。

バトン、有楽町と夜で妄想してしまったw
警察24時のドキュメンタリーみたいな。

旦那様やさしいね~。
それに対する気のない返事のkiyさんナイスですw
もしかしてツンデレ系ですか!?

ヒメツメかわいいわ。
脱皮と言えば、最近サンショウウオの脱皮が激しい。
プラケ内に皮がたくさん落ちてる。
涼しくなって来てるからなのかな?

「今日の夜冷やしれんこん食べたい」ってダンナさんに送ったんですな(´ー`)
足をケガしてるのに大変ですね旦那さん(´Д`;)

ヒメツメさん自分の皮で窒息ってどんだけ~(´・ω・`)

kiyさんの冷静な対応に脱帽♪
でも、旦那様が焦るのも無理ないです。

それしても...ヒメツメ君はドジですねぇ。(^^)

v-124ユウパコさん
わ~い、お久しぶりi-179
なんだかだるくてねぇ。
サボリ癖がでちゃったよ(笑)

有楽町と夜の組み合わせだとあやしい感じだねi-278

旦那やさしいですかねぇ?
まあ、ツンデレ系ですよ(笑)

う~ん、サンショウウオの脱皮かぁ。
うちのミチプンは脱皮しているところ見たことないよ。
皮はたま~に落ちてますi-239
どんどん脱いで大きくなって欲しいなi-185

v-124kzyさん
冷やしれんこん(笑)
う~ん、なんだかここ1ヶ月くらい足を痛めているのよ。。。
ほんと、ヒメツメってばどんだけ~!!

v-124えぞっ子さん
冷静ですか?
目の前でもがいてひっくり返っていたので、生きてはいるだろうなぁと思っただけです(笑)
ホントどんだけ必死なんだか。。。
ドジで憎めないヤツラですi-179

ご無沙汰です。
なんかトップの出だし見てびっくりしましたよ。なんでもなくてよかった。

ヒメツメさんって脱皮したご自分の皮を太食べるんですか、びっくり。

v-124karts1さん
お久しぶりですi-179
やっぱりタイトル見たらびっくりしちゃいますよね(笑)
私も他の方のブログでこのタイトルを見てびっくりしましたもんi-239
そそ、ヒメツメは自分の皮は食してしまいます。
なので、ちょっと広げて見てみたいと思っても脱いですぐ食べちゃうので願望のままなんですi-229
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

