

おやつタイムには

暑い暑いあつい~!!
なんで9月も半ばになのに東京34度までいってるんでしょうか!?
一時期涼しくなって秋の気配なんて思っていたのに、まだまだ夏真っ盛りです


こんなときは涼しげな?ウパを眺めながら、おやつタイムです
チョメお

ほら、エアレを浴びて涼しげでしょ?



横からも。
チョメラリラ


黒は暑苦しいよなんて言わないでくださいね



だって、白ってば土管に引きこもってるんだもん。
引きこもり





そうそう、おやつと言えば、最近はまっているのがコレ。
アルフォート

アルフォート コクのある塩キャラメル味

超うまい!!
私本日5個買いだめしてきました(笑)



それから、懐かしいお菓子を発見!!
昨日アメ横のお菓子の問屋さんに行ったのですが、コレを発見しました
きどりっこ


きどりっこクッキー!


懐かしくないですか?
まだ開けてないけど、中身はこんな感じのクッキーが入ってます。
こんなクッキー



私がたしか小学校低学年くらいのときによく売っていたお菓子です
まだ、製造されてたんだ~と懐かしくなりました

コメントの投稿

非公開コメント

暑い~暑い~(´Д`;)
コンクリートジャンゴーはさらに暑いんですね~(;´Д`)
うん!チョメさんもマロちんもおいしそう☆
塩系のお菓子がきてますね~!
アルフォートチェックしてみます( ・∀・)
きどりっこスゲー懐かしいヾ(*′∀`*)ノ
ウマかったですよね~☆

ご無沙汰しています
福岡もまだまだ暑いです
明日の予想最高気温は35度だそうです
アルフォートに塩キャラメル味なんてあったんですね
私は・・
ノーマルが好きかもしれませんw

キャーおいしそうだわっ!塩キャラメル~。
見つけたら買ってみます(*・ω・)

アルフォートで塩キャラメル出てるんだ?!
今度見つけたら買ってみよ~!
kiyさん、5個って(笑)
オトナ買い~i-278
きどりっこ好きだった~!
色の違う部分をはがして食べようと夢中だった(笑)

v-125kzyさん
9月の半ばなのに暑いですよね。。。
今日はちょっと涼しかったけど、また明日から暑くなるらしいしi-238
うんうん、塩系ちょっとそそられますi-189
ぜひ、アルフォートチェックしてみてくださいi-236
きどりっこ懐かしいよね~。
ついつい買っちゃったi-186
ブログにコメントしたんだけど、できなかったみたい・・・
ライブドアさん不調だったのかな。。。

v-125はむたんさん
お久しぶりですね。
福岡も暑いでしょうね。。。
35度って私の体温と一緒です(笑)
そうなんです、アルフォートに塩キャラメル味が出ましたi-237
はむたんさんはノーマルがいいんですね。
私は塩系にちょっとはまってますi-278

v-125なちさん
そそ、塩キャラメル出たの~!!
そそるでしょ?(笑)
うんうん、ぜひ買ってみてi-236

v-125ティアラ姉さん
そうなのそうなのi-237
ぜひ、見つけたら買ってみて~i-236
そそ、大人だからオトナ買い(笑)
旦那があきれてたよi-229
お~、姉さんもきどりっこ好きだったんだね~i-179
あ、分かる!
色のついてる部分はがそうとしたした~i-239
懐かしいよねi-185
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

