スポンサーサイト


エビ団子

3匹の抱卵ママがいたミナミヌマエビ。

順調に稚エビが増えてます

プレコタブのかけらを入れると、親エビだけじゃなく稚エビも集まってきます
エビ団子



う~ん、分かりにくいですかねぇ。。。

スケルトンな上に小さいからなぁ。
これで、砂がまた違う色だと分かりやすかったのかな。


8匹のミナミヌマエビが現在は・・・何匹いるんだろう?(笑)

そしてどれだけ増えるんだろう。

楽しみのような怖いような
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミナミはどんどん増えるんですね~( ・∀・)
しかも成長早そう☆
子えびがいっぱいなんとなく見えますわ~!

うん、本当にたくさんの稚エビがいます。(^^)
原画で見て、ある程度判りました。       
これから、もっともっと増えてくれることでしょうね。
 
増えすぎたら....ウパ餌にするとか。(^^;

どーも、s-nobです。
エビ水槽、順調のようですね。
これからは気候も涼しくなってくる季節ですから、このまま行くと爆殖もそう遠い話ではなくなりそうですね(^o^)

写真クリックしたら、稚エビ見えたよ~♪
ほんと、いっぱいいる!
ちいさくてもツマツマがんばってるのね^^

あと、お知らせです。
今サーバー不具合で、閲覧・ログインできない状態で、たまに開けてもなんと・・・記事が十数件消えてしまいました(涙)
いただいたコメントも・・・(涙)
申し訳ないです(ノ_;)
とりあえず、今は「旧うぱるーむ」で更新することにしました。
ご迷惑をおかけします。。すまん。

v-158kzyさん
ミナミかなり増えてますi-179
こんなに増えるとは!!
子エビ見えます?
ちびっこいのがちょこちょこ動いててかわいいんですよi-185

v-158えぞっ子さん
はい、かなりいっぱいいるんですよi-237
今現在も抱卵ママがいるし、楽しみですi-186

増えすぎたら・・・ウパエサi-229
う~ん。
水槽大きくしちゃおうかな(笑)

v-158s-nobさん
はい、特に何もしてないですがいまのところ順調みたいですi-179
そっかぁ、水温が上がり過ぎないからこれからさらに爆殖・・・こわいっすねぇ(笑)

v-158ティアラ姉さん
けっこう稚エビいるでしょ?
稚エビが少しずつ大きくなってきて、見つけるのもだいぶ楽になってきたら、こんなに
いるんだ!って思ったよ(笑)
そそ、小さくてもツマツマしててかわいいよi-178

私もFC2だけど、私のサーバーは平気みたいなんだよね。
姉さんとこのサーバーはちょっと弱いのかしら。
前にもあったもんねi-232
早く復旧するといいねi-236
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

