

食欲旺盛

なんだか急に涼しくなりましたね。
東京は本日雨が降っているというのもあるけど、だいぶ涼しいです。
むしろ寒いくらい

なんだか極端ですねぇ。


だいぶ涼しくなって、うちのウパズはかなりの食欲
いや、涼しくなくても食欲旺盛かな


本日ビタミンAたっぷりレバーでございます
マロ様

マロちん満足げだね


ん?チョメはまだ欲しいって?
チョメ様


いっぱい食べたでしょ!
チョメエサ見つめる

どんだけだよ(笑)



ウパズにエサをあげてたら、影に反応したのかプンキーもおねだりモード
プンキー

昨日食べたから、今日はエサはお休みだよ

そんなことを言ってる私も食欲旺盛っす。
みんな飼い主に似たのか!?

コメントの投稿

非公開コメント

チョメくん元気になったのでしょうか~i-179??
食欲があるなら安心ですね☆
大阪もあんなに暑かったのに、昨日今日と寒くて私は耐えられませんて感じですi-183

ほんとに一気に涼しくなりましたね~。
朝は寒いですよね!
うぴウパにはいい季節になってきましたね~( ・∀・)
レバー体にもよさそう☆

まー

贅沢させてるわねぇv-219

水温も安定するようになったから、高栄養のレバーは
グッドタイミングですね。(^^)

人影に反応するブンキーちゃん...、見違えるほど
変化しましたね。ヒッキーだったのが嘘のようです。

ふと思ったけど、レバーって血抜きしてからあげるの?
それともそのまま?
チョメちゃんもマロちんも、すっかりレバー気に入ったみたいだね^^
そういえば、ビタミンAってとり過ぎると過剰症になるっていうけど、適量ってどうなんだろうね?

v-162まみさん
チョメはまだなんとなく元気がありませんi-238
でも、食欲はかなりあるので栄養たっぷりで元気になってもらいますi-179
本当温度差がありますよね。
体がなかなかついていけてないですi-201

v-162kzyさん
そそ、朝晩はだいぶ冷えるようになりましたねi-202
本当暑くて長い夏もやっと終わったから、これからうぴウパの季節i-189
レバーきっと体にいいいはず。
kzyさんも機会があればぜひi-236

v-162すがともさん
贅沢かなぁi-229
まあ、溺愛してますから(笑)

v-162えぞっ子さん
そうなんです、水温が高い時は生ものはちょっと避けたいところでしたけどね。
これからたっぷり栄養をとってぷりっぷりにしてやりますi-278

本当ヒッキーだったとは思えないアピールっぷりです(笑)
もうかわいくてかわいくてしょうがないですi-237

v-162ティアラ姉さん
私は血抜きしないでそのままあげてます。
あ、でも解凍するときにお水につけるから、それが軽めの血抜きになるのかなぁ。
そそ、レバーは気に入ってくれたみたいi-179
もっとレパートリー増やしたいなぁ。
ビタミンAの適量・・・難しいね。。。
以前、ケーズの先生にあのボゴナの液を2.3滴たらしたキャットを週1与えてくださいって言われたなぁ。
でも、水の中だからちゃんと摂取できているのか不明だよねi-229
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

