スポンサーサイト


赤みがでてきました

エラから出ている血管を引っかいて出血してしまったマロちん。
おじいちゃんのように真っ白だったエラのフサフサに赤みが出てきました
ちょっと赤み


なかなかいい傾向


今ケーズの先生に処方してもらったリンゲル液生活をしていますが、やたらとウンチをするんです。。。

えっと一応お薬なんだし、汚さないで~と思うけどしょうがないですよね
なんだろ、体の中の悪いものを出す作用があるんだろうか?
デトックス??
かなり頻繁に小粒のをするんです。

ちびっこだったときをちょっと思い出しました。


そして、今ちょっと狭い45センチ水槽で一人暮らしを満喫しているチョメ君。
チョメお


チョメペースののんびり生活を送っています。
後ろ姿がちょっとさみしそうだけど(笑)

2匹とも元気になったらまた同居できるといいな
チョメはしたくなかったりして(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マロちんよくなってきてるようでよかった~~i-203です!
体が弱って抵抗力が落ちてるでしょうから、悪くなってた体内環境をリセットしてるんでしょうね。
盲腸の時みたいな?(笑)

マロちんとりあえず安心(´Д`*)
点滴中はごはんは与えないの?

ちょっと御無沙汰してしまいました。
前の記事から拝見してきましたがマロちゃん、大変だったのですね。
とはいえ心強い先生からのアドバイスもあるようですし、快復の兆しもあるようで何よりです。
チョメちゃんは水槽の外を眺めてマロちゃんが帰ってくるのを待っているようですね(^o^)

マロちん、よかったぁ!
ほんとだ、少しピンクになってきたね^^
この調子で、どんどん回復して、元気になぁれ~!
ンチ回数が増えるのは、あれかな?
人が硬水飲んだときみたいな。コン○レックスとか飲むと、トイレにいきたくなるし^^;

M's BLOG☆

お久しぶりです☆  M-STYLE JAPANのてつやです。
ブログの引越しが完了しました。
http://m-style-j.com/blog/です。ご確認くださいませ。
また写真変更などございましたら、ご連絡下さい。
これからもよろしくお願いします。

v-178まみさん
そそ、少しずつよくなってきてますi-179
そっかそっか、体内環境をリセットしてるのかもi-239
盲腸の時もってそうなんだね~。

v-178kzyさん
そそ、ひとまず安心かなi-236
エサは様子を見て与えていきましょうと言われているので、点滴中は与えていません。

v-178s-nobさん
そうなんです、マロちん大変だったんですi-238
はい、頼りになる先生がいて本当助かりましたi-179
だいぶよくなってきていてよかったですi-228
そっかぁ、チョメはマロを待っているのかぁ。
そうだといいなぁi-237

v-178ティアラ姉さん
そそ、本当よかったぁ。
この調子で元気になって欲しいですi-179
な、なるほど~!!
確かに硬水飲むとお通じがよくなるよねぇ。
人間と一緒かぁi-239

v-178TETSUYAさん
お久しぶりです。
確認させていただきましたi-179
これからもよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

