

心強い味方

現在出血のために貧血気味なウーパールーパーリューシのマロちん。

現在闘病中ということで、ティアラ姉さんからこんなプレゼントが届きました


ウパお守り!!
ウパお守り


マロ色のピンクです。



しかも、マロちん特別仕様なり
お守り中身



すっご~い!!!!


これはかなり強力な助っ人です



早速マロちんに見せてみました
遭遇


お、喜んでる喜んでる

これでさらに回復力アップだね

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~!それは心強い( ・∀・)
真ん中の赤いのは?

おぉ! これは心強いお守りですね。(^_^)

しかも、手作りの御札入りとは....最強!

こちらこそ~

さっそく紹介してくれてありがとー♪
やっぱ、安っちいね~(笑)
マロちんに力が湧いてきますように!

>kzyさん
赤いのは、燃えたぎるe-414なのだ(・∀・)
マロちん、貧血気味だからね。

マジ効きそう~~!!
ピンクもかわいいですね~i-179
これでマロちんももりもり元気ですねi-234

v-184kzyさん
ね、心強いでしょi-237
赤いのはあつ~いハートですi-179

v-184えぞっ子さん
かなり心強いですi-185
そそ、最強のお守りです。
効力期待大!!

v-184ティアラ姉さん
いえいえ、こちらこそ本当ありがとうi-175
全然安っぽくないよ!!
商売できるよ~i-278
今日はだいぶ元気いっぱいだから、効果アリだねi-189

v-184まみさん
そそ、だいぶ効いている感じがするよi-179
エラのフサフサもさらに赤みが増してきたしねi-184
マロちん色でピンクをリクエストしちゃったi-189
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

