

クララが立った

うちのクララが立ちました。
クララ



食欲のなかったウーパールーパーリューシのマロちん。

本日おいしいワカサギをすごい勢いでがっついてました
小さめのワカサギを1匹分食べてくれました


ワカサギを食してこの表情。
マロちん



かなり満足げです(笑)
だいぶ元気になりました

コメントの投稿

非公開コメント

スゴイ構えw( ・∀・)
ここから何か奥義を繰り出しそうですね☆
マロちん食欲出てきてよかった~!
2枚目なんか流し目(´ー`)

食欲も回復してきたのなら、もうほとんど回復でしょうか!!
マロちんも見事に立ちあがって「元気だよ」アピールですね(^o^)

神様からの贈り物

こ、これは奇跡だ!! クララが立つなんて...
信じられない。

驚いて立ちすくんでいる父の所へクララが
タッタ タッタと駆け寄ってきました。

わ~い!クララが立った!クララが立ったぁ!
エラもだいぶ赤くなってくたんじゃない?!
マロちん、ワカサギパワーでもっと元気になってねi-237

マロちんだいぶよくなってきたようで安心しました
「クララが立った」といわれても若者の私には何のことやら・・
そういえばクララの車椅子の壊れ方を二通り聞いたことがあります
1 ペーターが壊してしまう
2 クララが車椅子に乗ろうとしたけど失敗して転がっていって壊れる

私が見たのは2だったのですが1のほうも聞いたことがあります
いかがなものでしょう

v-193kzyさん
なんかすごい構えですよね(笑)
たぶん、すごい奥義でるねi-239
本当食欲が出てきてよかったですi-179
流し目なマロちんちょっと男前かな?(笑)

v-193s-nobさん
はい、食欲が出てきたのでほぼ完治ですねi-179
もうあの立ち上がり方は元気な証拠ですね(笑)
本当よかったぁi-228

v-193ロッテンマイヤー女史さん
はい、奇跡です(笑)
クララっていう草があるんですね。
勉強になりましたi-179

v-193ティアラ姉さん
クララが立ったの~i-237
そそ、だいぶエラも赤くなったでしょ。
ワカサギパワーで元気モリモリだよi-185

v-193はむたんさん
そうなんです、だいぶ元気になりましたi-179
若者の私にもよく分かりませんが、確か私も2を見たような・・・
でもペータが壊していたような気もするなぁ。。。
う~ん、気になる!
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

