スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入らないで~

ヒーターが入ってぬくぬく生活をしているお魚軍団。
みんな元気そうだなぁと眺めていると・・・


あれれ??

ヒーターカバーの中に何者かの気配がっ!!
入っちゃった



うちのにょろことクーリーローチさんです
にょろ


だめだよ、そんなとこに入っちゃ。。。

そういえば、昨年もここに入ってた子がいたなぁ。

ちびっこのときのプレコさん。
そのときの日記はコチラ

あげく、もう一方ではこんな格好でいるし。。。
ぐへっ


うちのにょろにはハラハラさせられっぱなしです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒーターカバーの中に入られるなんて、カバーの意味がないっすね(´Д`;)
ヤケド防止なのに出れなくてヤケドしそう。。。
うちはいっさい付けてませぬが(´・ω・)

どーも、s-nobです。
ヒーターに入った魚を見るとウチのポリプを思い出します。
あの時はどこを探してもいなくて焦りました。
見付けたら見付けたで火傷していたしね(x_x)
火傷防止のためにしているカバーで火傷をされてはたまりませんよね(^o^;
クーリーが無事で何よりでした。

うちではミナミヌマエビに最も小型のヒーターを使い
ましたが、カバーの中に稚エビが侵入してしまって、
散々な思いをしました。(TωT)

v-205kzyさん
本当カバーの意味ないっすi-230
むしろカバーつけない方がいいのかなぁ。。。
今日は2匹も入っていてハラハラさせられっぱなしですi-201

v-205s-nobさん
ポリプまで入っちゃうとは。。。
本当いないと焦りますよね。
うちはクーリーは常に見られるわけじゃないのに、ヒーターの中に入っている姿を見るのは複雑な心境ですi-229
カバーしない方がいいんでしょうかねぇ。

v-205えぞっ子さん
ギャーミナミかぁ。。。
小さいし、今どのくらいいるのか把握できていないのでなおさらこわいっす。。。
入りこんでるんだろうなぁi-232

うちもカバーの中に入っちゃうのが怖くて、逆につけてないよ^^;
なんかゴミもたまるし・・(掃除しないから・笑)
今は、ベタのヒーターで悩んでる~。
水槽が小さいから、ヒーター入れると狭いし、外づけのパネル型だと、安定しないんだよね~。

v-205ティアラ姉さん
そっかぁ、やっぱりカバーつけないほうがいいのかなぁ。。。
確かにゴミたまる!
あぁ、ベタさんねぇ。
けっこうベタだとパネル式のヒーター使うみたいだよねi-179
でも、安定しないのかぁi-238
悩むねi-201
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。