

お誕生日おめでとう☆

本日うちのサブことウーパールーパーブラックのチョメの三歳のお誕生日です
チョメ3歳


そっかぁ、もう三歳なんだねぇ。
うちに来た日が今日なのですが、すでに11センチに成長していたので本当の誕生日は残念ながら不明です。。。


さて、チョメ君へのプレゼントはお刺身です
お刺身


ささ、た~んとお食べ


おこぼれでマロちん、ミチプンにも
残りは人間様がおいしく食しました

これからも元気いっぱいでいてね
おめでとう


本当おめでとう

コメントの投稿

非公開コメント

祝! 3歳

チョメちゃん、誕生日おめでとう。\(^^)/
プレゼントがトロとは、グッド!ですねぇ。
正確な日付は不明らしいから、今日から毎日が
誕生日になるといいね。(^^)v
明日は...松茸だよぉ。 > 喰わないって

3歳の誕生日、おめでとうございます(^o^)
今日は刺身の御馳走も食べられて、チョメ君も満足な一日だったでしょうね。
こんな御馳走がもらえるなら来年の誕生日もまた楽しみですね、チョメ君(^o^)

HAPPY BIRTHDAY

チョメ様、お誕生日おめでとう(´∀`人)
3歳かぁ~大人の男ですね(*´艸`)
大人の色気をまいてください゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

あっ、キャラ化おめです☆彡
海ちゃん、なちより!

チョメくんおめでとう~( ・∀・)
人間が一番最後なんですね☆

v-206えぞっ子さん
ありがとうございますi-179
むふ、トロではなく安い赤身っすよi-278
今日から毎日が誕生日となると、大変ですねi-239
うちの子たちみんなメタボになっちゃう(笑)
マツタケは人間様が食します!

v-206s-nobさん
ありがとうございますi-185
チョメが満足してくれているといいなぁi-228
来年はどうしようかな(って気が早いですねi-229

v-206なちさん
わーい、ありがとうi-175
そそ、三歳といえばオトナの男ですi-189
オトナの色気ぷんぷんさせちゃうよ(笑)
まみさんが描いてくれたチョメなかなかいいでしょ?
すごくお気に入りなんだ~i-185

v-206kzyさん
ありがとうっすi-179
そそ、うちではウパが最優先だからねi-239
人間様は残り物で(笑)

おそくなった~!ごめん、チョメちゃん!
お誕生日おめでとう~i-189
いいプレゼントもらったね~♪
これからも大人の男の色気を振りまいてください(笑)

v-206ティアラ姉さん
ありがとうi-179
チョメも喜んでるよi-185
オトナの男の色気むんむんだよi-278
まあ、私から見れば子供なんだけどねぇi-239
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

