

うちの姫

甘いものが食べたくてこんなものを買ってみました


姫のショコラ~あん仕立て~
姫のショコラ


早速食べてみました
中のムースチョコにほのかにあんこの味がして私はけっこう好きかも


姫ということでうちの姫をと思ったのですが、ウパ2匹は殿だし、ミチプンは不明だし・・・

姫・・・
ひめ・・・






あっ!!

うちにもいました。

ケムール姫
ケムール姫


ぽっちゃり姫(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

餅のほうもウマーですw(´∀`*)

お久でございます(・∀・)
これはまたいいお菓子v-274
ケムール姫なんかムキムキしてるな(*´Д`)

v-214まみさん
あ、おもちの方も気になってたんだよ~!!
買ってみますi-178

v-214でこっぱちさん
お久しぶりですi-179
そそ、おいしかったのでおすすめですi-236
そそ、たくましいケムール姫なんです(笑)

おぉ、これは旨そう (^^)
私も、あんこは大好物です。

うまそーですkiy姫(´Д`*)
そろそろミチプンも雄雌の区別つくかもですね☆
ヒメツメも姫( ・∀・)

今の時期は何を見てもおいしそうに思う・・・って1年中だ(笑)
私も買ってみよう^^
ケムール姫、立派な体格で♪
ヒメツメちゃんも姫だね~。

お久しぶりです

美味しそう☆(*´▽`*)ノ
姫~kiyさんも姫だよ~(*´艸`)
ケームル姫かわいいです(o^ω^o)

v-214えぞっ子さん
あんこが好きならオススメですよi-179
見かけたらぜひi-185

v-214kzyさん
姫って言われちゃったi-237
そっかぁ、ミチプンも雌雄の区別がつくころなんですね。
調べてみようかなi-239
あ、ホントだ。
ヒメツメも姫がいた~i-179

v-214ティアラ姉さん
そそ、今の時期はチョコがとてもおいしそうに思えるって思ったけど、私も一年中おいしそうに思うのよね(笑)
ぜひ買ってみてi-236
そそ、ケムール姫かなり立派でしょi-239
ヒメツメのことすっかり忘れてたよi-229

v-214なちさん
なかなかおいしいよi-179
就活の合間に食べて頑張ってi-236
なちさんにも姫って言われちゃったi-237
ケムール姫たくましいけど、かわいいって言ってもらえてきっと喜んでるよi-278
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

