スポンサーサイト


体の模様

11月にうちにやってきたミニブッシープレコさん、さらに大きくなっていってます。
しょっちゅう、あ、大きくなってると実感してます

大きくなるにつれて、3匹それぞれ体の模様が変化してきました。
これはうちに来た日のプレコさん。
ちびプレコ


みんなこんな模様だったのが・・・


1匹目のプレコ。
プレコ


うちに来た時とあまり変わらないかな。
ちょっとドットが大きくなってきてます

2匹目のプレ子。
プレ子


かなり黒い部分が多いです。
ドットがだいぶ少ないです

3匹目のぷれこ。
ぷれこ


ドットもあるけど白い模様もあって、プレコとプレ子を足したな感じかな


このように3匹それぞれ違う模様になってきました
また大きくなるにつれて変化してくるのかなぁ。
すごく楽しみです
なちさん、ティアラ姉さんからまわってきたなが~いバトン。
心してかかります!!

【うぱお教はやるんだYO!!バトン】


1、回してくれた人の印象は?

なちさん  
かわいらしい感じ。
いろいろなことに一生懸命で応援したくなっちゃう

ティアラ姉さん  
面倒見がいい!
頼れる存在
頼りにしてまっせ~!

2、周りから見た自分はどんな人だと思われてる?

う~ん、マイペースだねぇって言われるなぁ。

3、自分の好きな人間について5つ述べてください 。

①親を大事にしてる人。
②相手を思いやれる人。
③いざというとき頼れる人。
④生き物好きな人。
⑤自分を甘やかせてくれる人(笑)

4、嫌いなタイプは?

①上からものを言う人。
②思いやりのない人。
③自分勝手な人。

5、自分がもっとこうなりたいという理想像は?

もっとしっかりした人になりたい。

6、大好きな人たち5名にバトンタッチ

うぱお教のみなさん!!
s-nobさんどうですか?

7、バトンを回す人達の名前をタイトルに入れてびっくりさせてください


えっと・・・模様だから(すでに関係ないですね・・・)
【もよってますか!?バトン】

8、宝くじで3億円があたったら?

都内のいいところに一軒家を建てる!
もちろん水槽部屋、爬虫類部屋完備。
は~、ステキ~

9、どんな告白をされたらグッときますか?

ストレートなのが一番!

10、こんな人が理想

え~、誰だろう?
顔で言えば小池徹平君
かわいい人が好き

11、異性のどんなしぐさでぐっと来る?

しぐさかぁ。
真剣な表情とかかな。

12、自分を褒め称してください

穏やかに生きててよろし。
平和が一番です

13、逆に誰かを罵ってください

もっとがんばりなさい。


14、人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

頭のにおい(笑)

15、このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?

なちさんはもも
ティアラ姉さんはいちご←ブログの影響か!?


16、着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

コスプレ服かぁ。
メイドさんの服とかかな

17、最近ハマってる場所は?

やっぱり熱帯魚屋さん。
あとはカフェ。

18、好きな漫画をひとつ。

1つって難しいなぁ。
なんだろう、今好きなのはもやしもんかな。

19、癖とか口癖とかはある?

「な~に?」「どうしたの?」(チョメマロがこっちを向いたら必ず言う)


20、今ハマっている飲み物は?

ピルクル!
週3くらいの頻度で飲んでます。


21、好きなキャラクターは?

いっぱいあるぞ~。
ちびギャラ
リラックマ
アランジアロンゾ
トーマス
フロッグスタイル
リサとガスパール
ミッフィー
ポンデライオン
ガーコとケロタン

まだまだあるけど、この辺でやめときます。。。

22、好きなおもちゃ

プレイモービル
いっぱい集めたい!!

23、好きな動物は?

ウパ、魚、ワンコ、ニャンコ、トカゲ
嫌いなのってあまりないかも。

24、最後に見た映画は?

MiⅢ

25、無人島に何か1つだけ持っていけるとしたら?

お菓子

26、美味しいものとは何か

次も食べたくなるもの!

いや~、長かった。。。
疲れたぞ~





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「今日のわんこ」と【プレッシャーは感じてますか?バトン】

とある本屋から出たら、思わず「おわっ!」って声が出ました。ガチャガチャの上にちょこんとおすわりしたワンコ。つながれてるわけでもないのに微動だにしません!エラい!!!!!!オイラ犬や猫は飼ったことがないせいか、あん....

コメントの投稿

非公開コメント

やっとネット復活ヽ( ´_つ`)ノ
やっぱ携帯からじゃコメントとかがたいへんです(´Д`;)
やっぱミニブッシーいいな~( ・∀・)
kiyさんといい、ティアラ姉さんといい、お魚さん水槽がキレイ☆
なんでうちはすぐ荒れるんだろ(´Д`;)

ぷれこさんをkiyさんとこで知ってから、ショップでいつも眺めてしまいます~e-203
こんな風に柄がちがうなんて面白い~!

(´△`)←かなりツボっすe-266

v-17kzyさん
お~やっとつながったんですね~。
うんうん、ケータイは文字打つのめんどいからね。。。
ミニブッシーいいっすよ~i-185
水槽きれいっすか?
うれしいなi-179
kzyさんの水槽は荒れちゃうんですか?
荒れるって・・・どんな風だ!?

v-17まみさん
お~、プレコさん気に入りましたかi-179
お目が高いi-189
そそ、(´△`)はたまらなくかわいいよi-175

まだまだ大きくならないと繁殖はできないかも。
今度うちのオスの大きさがわかるような写真をアップしますね。
ひげが生えて全く別のお顔をしています。

バトンおつかれ~♪
ぬおー頼りにされてるっ(笑)
がんばるっすi-189
いつか絶対オフ会しよー!
できれば今年!

プレコちゃんず、模様が変わってくるんだ~!
はじめて知った!
みんな同じだと思ったよ。
でも見分けついていいね~i-179

>kzyさん
荒れた水槽が見てみたくなったよi-276
どんなどんな??

v-17takuroさん
まだまだ大きくなっていくんですよね~。
はい、ぜひ今度takuroさんちのミニブッシーさん画像載せてくださいi-179
ひげはもっと大きくならないと生えないんですかねぇ?

v-17ティアラ姉さん
はい、頼りにしてるのでよろしくi-236
うん!絶対オフ会しよっ!!

そそ、だんだん模様が変わってきてておもしろいよ~i-185
うん、見分けがつくようになってきていいかも。

荒れた水槽見てみたいよね~。

kiyさんもおつです☆
どうもありがとう(*′ω`)
オフ会オフ会~♪

プレコさん、見分けがつく感じですねe-415
これからも、柄が変わったり??楽しみですね(*^^)

どーも、s-nobです。
プレコ、模様に個性が出て楽しいですね。
これで名前を付けても混乱する事はありませんね(^o^)
それに今後の展開も楽しみですよね。
成長と共に変化のある魚って楽しくて、育て甲斐がありますよね。

それとバトン、ありがとうございます。
いつものように次に回せない私ですが、宜しいでしょうか?

v-17なちさん
いえいえです~。
オフ会実現させましょうねv-238

はい、だいぶ見分けがついていいですよ~。
これからどう変化していくか楽しみi-185

v-17s-nobさん
そうなんです、個性がでてきましたi-179
こっそり名前つけてみようかなi-278
ホントこれからどう変化していくか楽しみですi-185

全然回さなくてかまわないです~。
お暇なときにでもバトンやってみてくださいi-236

オフ会したい(´Д`*)
>ティアラ姉さん&kiyさん
藻がアナカリスに絡まって大変なことになってます(´Д`;)
回収して放置・乾燥したんだけど、オトシンとかコリちゃん食べるかな?

v-17kzyさん
藻がからまってるのかぁ。
オトシンとか喜びそうな水槽だね~i-179
うちははぐはぐ軍団がいっぱいいるからうらやましい!
きっとオトシン喜んで食べるよ!(コリはどうだろう・・・)
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

