

チョメ遊ぶ

チョメの一人遊びを追ってみました

どうしようかな


今日は何して遊ぼうかな

う~ん


う~ん・・・

のぞく


ちょっとのぞいてみよう

う~ん


う~ん・・・

ぼ~


疲れたからぼ~っとしよう


チョメ、かわいすぎるよ(親バカですまん)





コメントの投稿

非公開コメント

サブちゃんヾ(*′∀`*)ノ
チョメちゃんのイメージがオイラの中でかわいいおじいちゃんなんですけど( ・∀・)w
口をもごもごしてそうな!

デザイン変えましたね~( ・∀・)
オイラも替えようかと思ってるけど、いろいろやりすぎでたぶん1日がかりになる(´Д`;)
余計なの消してスッキリさせたいんですけど。

結局なんにもしないんじゃん(´∀`*)w
かわええのうe-266

きれい!

水槽内がとてもきれいですね。
掃除が大変じゃないですか?
チョメちゃん何がしたいんでしょう?可愛すぎ。

むふ(´∀`*)

チョメちゃん、何がしたかったの~(笑)?
にやにやe-266
何もしてなくても楽しそう~♪

テンプレ、これも可愛いねe-267
FC2はたくさんあって、楽しいよね♪

v-132kzyさん
ぷぷ、かわいいおいじいちゃんって(笑)
確かに口もごもごしてそうだよねi-278

はい、デザイン変えてみました~。
1日がかりってすごいね。
kzyさんとこいろいろあるもんね。
がんばれ~i-236

v-132まみさん
そそ、結局何もしてないの(笑)
何してるんだろうって気になっちゃうんだよね。
ホントかわいいi-175

v-132takuroさん
え~、きれいですかぁ?
褒めていただいてうれしいですi-179
そうですねぇ、お魚と違って立派なウンチをするのでこまめに取ればけっこう綺麗に保てると思います。
ホント、チョメってば何をしたんでしょう(笑)
かわいいヤツですi-237

v-132ティアラ姉さん
さあ、何がしたかったんだろう(笑)
いつでもにやにやしてて、何をしてても楽しそうだよ(笑)

ホントFC2のテンプレいっぱいあってかわいいのもいっぱいi-179
選ぶの迷っちゃうくらいあるよね。
いつかは自作で!(できるかなぁ・・・)

知らぬ間に衣替えを(*´Д`)
サブちゃん人間臭ぇ~w
なんかわかるなぁ、こういうのって
とりあえず覗いてみたくなるなるヽ(´∀`)ノ

こう言ったらナンだけど、「サザエさん」のアナゴさんにも少し・・・

v-132でこっぱちさん
お~、お久しぶりですね~。
そそ、昨日衣替えしたよi-179
あ、分かります?
なんか覗きたくなっちゃう気持ち分かるんだよなぁ。
分かるだけにおもしろいi-239

確かに「フグタく~ん」って感じ(笑)
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

