

癒しのお鼻

なんだか最近バタバタしているkiyです。

さすが師走!!
ドラクエⅣという名の冒険の旅にもあまり出かけられていない状況です

そんな忙しい状況の中、旦那がこんなものを買ってきてくれました。
パンダパン


パンダパン(笑)
このお顔の中にはあんこがぎっしり。
そう、パンダアンパンなのです。


パンダがあるならウパパン、ウパン?(笑)があってもいいかも!

そしたら、モデルはこの方で。
ウパン


(やっぱりピントはサブ鼻で)


コメントの投稿

非公開コメント

これは美味しそうなパンですね。
そしてウパパンはぜひ和菓子でどうでしょう。
なんだか「おまんじゅう」のイメージがパッと出てきましたよ(笑)

旨そう...

おぉ、これは可愛らしいパンですね。(^^)
あんこがぎっしりって、これは最高!
...で、行く先は当然別腹でしょうか。
                    
チョメパン...、黒糖っぽいカンジです。

オイラも忙しいっす(´Д`;)
記事書けない。
パンダパンw
パンに見えなかった( ・∀・)
マロンパンでもいいね☆

v-256s-nobさん
はい、なかなかおいしいパンでしたi-179
おまんじゅう(笑)
やっぱりお顔がまん丸だからかなぁi-239

v-256えぞっ子さん
はい、もちろん別腹です(笑)
チョメパンは黒糖ですかぁi-278
黒糖蒸しパンとかよさそう!

v-256kzyさん
kzyさんも忙しいんだね~。
さすが師走だねi-229
マロンパン!!
いいねいいねi-237

パンダパン、可愛い!
で、美味しいならポイント高いな(笑)
チョメパン、こしあんでお願いします!

v-256ティアラ姉さん
ね、なかなかかわいいでしょi-179
チョメパンはこしあんねi-239
おまんじゅうで黒糖でこしあん。
あまあまだねi-278

面白いパンですねw
うちの近くにはドラえもんとアンパンマンのチョコクリームパンが売ってますよ。
アンパンマンなのにチョコ・・・・・・・・.
時代の流れですかねェ・・・・・.

v-256タクトさん
おもしろいですよねi-179
ドラえもんとアンパンマン売ってるんですね。
しかもチョコ(笑)
やっぱりちびっ子にはあんこよりチョコの方がいいんでしょうねぇi-239
ちなみに私あんこもチョコもどんとこいっ!です(笑)
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

