スポンサーサイト


モンスターカフェ

昨日、旦那と新宿のモンスターカフェに行ってきました。
ここにウーパールーパーがいるという噂があって、わくわくしながら行ってきました。

いた~!!
ウパ


20センチキューブくらいの水槽に1匹いました

その他に、スティンクポット(ミシシッピニオイガメ)、
スティンクポット


かみつきガメ、デンキナマズなどがいました。
かみつきガメ




私はスティンクポットに釘付け。
ワシャワシャ活発に動く姿に一目ぼれしちゃいました
ただいま旦那に交渉中。(だめだろうけど・・・)

お酒もおいしくて、すごく楽しい時間が過ごせました。
でも、続きで悲劇が。。。

せっかく楽しい時間だったのですが、楽しくて終電の時間をすっかり忘れていました。

新宿駅に着くと、もう山手線と中央線しか動いていません。
しかも、山手線は池袋行き、品川行きしかありません。

うちは千葉より都内なので、なかなか遠い・・・

とりあえず、池袋まで電車で行って歩けるところまで歩こうということになりました。
タクシー乗り場はありえない行列ができていました。

方向的には東京駅方面に歩こうということになり、丸の内線の沿線沿いをず~っと歩いてきました。

新大塚、茗荷谷、春日、後楽園と歩いて最終的に大手町付近まで歩いてタクシーに乗りました。
時間にして約2時間。
家に着いたのは、もう4時近く。


楽しかったけど、何やってるんだろう?って感じでした。

皆様終電にはお気をつけください(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~i-278
いやいや大冒険だったね(笑)
眠らない街、東京もさすがに限界があるのねー☆
モンスターカフェ?!
行ってみたいな!
おもしろそう♪

こんなユニークで可愛い奴らがホストをしてくれる場所があるんですね。
ミシシッピニオイガメって私はよく知らないんですけど、できればkiyさんのブログで飼育記録をよみたいなぁ~
ぜひ旦那様にもう一度お願いを(笑)

これじゃ、ほろ酔い気分も散々ですね。
お体の方は大丈夫ですか?
これで風邪なんかひいたら踏んだり蹴ったりです。
v-274コレ食べて元気出して下さい。(^^)/

カメかわいいですよね~e-365
大きくならない種類を飼いたいです~。

歩いて2時間?ですか?
私だったらすぐタクシー乗っちゃうi-229

やっぱ男たるものカミツキガメとか電気ナマズとか燃える物があるのですよ(*゚∀゚)=3
いやー素晴らしいコンセプトですな~。
まぁある意味自宅がミニ・モンスターカフェみたいなもんですけどw

v-261ティアラ姉さん
本当大冒険だったよ(笑)
終電はちゃんと確認して飲まないとねi-229
最近ランチも始めたらしいから、今度一緒に行きましょうi-185

v-261s-nobさん
そうなんです!
こんなかわいい子たちにお出迎えされたら、また行きたくなっちゃいますi-237
私もできることならブログでミシシッピニオイガメを紹介したいですi-239
旦那は「かわいいけど、だめ」の一点張りでしたi-229

v-261えぞっ子さん
本当散々でしたよ~i-229
すごく寒かったし筋肉痛にもなったけど、まあ風邪も引かなかったので大丈夫ですi-179
わーい、v-274ありがとうございますi-237

v-261まみさん
カメかわいいですよねi-185
ちなみにこのスティンクポットは5センチちょっとくらいだったのですが、これ以上大きくならないようですよi-278
中にはもう少し大きくなる子もいるようですが。
すぐにタクシーに乗りたかったけど、深夜だしすごい金額になりそうだったので歩きましたi-230
節約です(笑)

v-261でこっぱちさん
ふむふむ、いつか飼ってみたいって感じかなi-179
デンナマはちびっ子だったからかすごく活発に動いていたけど、カミツキガメは首を伸ばして引っ込めての繰り返しの動きしかしてなかったよi-239
じゃあ、東京進出してきたらぜひ行きましょうi-236
確かに家がモンスターカフェだねi-278

終電逃して酔って歩くってのはキツいっすね(´TωT)
歩いて2時間でも車だと数10分でついちゃいますもんね(´Д`;)
田舎は終電時間早いから逃したらネットカフェか駅野宿ですな。。。
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

