

2匹の仲良しっぷり

たまにマロちんがチョメちぃの足をかんだり、尻尾をかんだりと仲が悪い説もありますが、やっぱり仲良しなんです。

同じ向き


同じ方向を向いてみたり。

おねだり


2匹でおねだりしてみたり。

気づく


何かに気づいてみたり。

内緒話


内緒話してみたり。

行動を真似しているのか、たまたまシンクロしちゃってるのかは謎ですが、とりあえず仲良しですホモだけど


コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~仲良しでいいな~v-10
うちもセパレーター外したいよぉ~!
イチカバチカ外しちゃおうかなぁ??
葛藤してます。。。

絶対2人で話してますよね( ・∀・)
仲良しっぷりが微笑ましいですな☆
ホモだけどw

v-268ティアラ姉さん
そっかぁ、今別居中だもんね。
うちも2匹が同居するまで何度もセパレーターしたり外したりを繰り返したもんなぁi-229
やっぱりぱっくんは今でもあるんだよね。。。
大怪我をしないなら大目に見てます。
いっちゃえ~とも言いたいけど、難しね。。
3日とか1週間とか期間限定で外してみるとかどうかな?

v-268kzyさん
そそ、絶対話し合ってるよ~。
最近エサ少なくない?とか(笑)
そう、仲良しだけど、ホモなんだよi-239

2枚目の写真がかわいくて笑える(>∀<*)
もう1匹飼いたくなっちゃうな~!

v-268まみさん
2匹でおねだり画像気に入ってくれたんだねi-179
たろさんのお友達いいかも!

2人共なかよしですね~v-10

絶対何か話してるに違いない!!
ホモだけどww

どーも、s-nobです。
すっかり混泳が「普通」の状態になりましたよね。
やっぱりそれぞれ別に飼っているより、一緒にできると面白いですよね。

日本代表?

シンクロ日本代表に推薦します。
すごい可愛いですね。
二人とも男の子なのが残念です(笑)

やっぱり2匹っていいですね。うちは、体が20cm以上あるのにまだ30水槽で1人暮らしです。
まんさいが大きくなったら60水槽で2人暮らしにしようと思ってます。

今見てみたら、クーリーさんが1匹お亡くなりになってました。多分卵詰まりだと思います。

こんばんは
ホントに、同じ所作をするんですね。やっぱこれは仲が良くないと出来ないっすよね。
そっか、仲が良すぎるからたまにケンカもするんだ・・。

v-268なちさん
うんうん、絶対話してるよね~i-179
「最近飼い主エサ手抜きじゃない?」とか(笑)
仲良しだけど、ホモなんだよi-239

v-268s-nobさん
はい、もう同居は当たり前になりましたねぇi-179
一緒に飼えると、管理する水槽も減るしかわいい姿も見られるし、なかなかいいですねi-185

v-268takuroさん
すごい!日本代表ですかぁi-179
チョメマロコンビやるなぁi-278
そうなんです、男の子っていうのが残念です(笑)

v-268うぱ四匹のははさん
20センチ以上で30センチ水槽はちょっと狭そうですねぇ。。。
同居予定なんですね~。
うまくいくといいですねi-236

クーリーさん残念でしたね。。。
卵つまりですか?
私は卵つまりっていう症状を見たことがないです。
ちょっと調べてみようかな。

v-268karts1さん
こんばんはi-179
う~ん、仲がいいと思うんですよね~。
ケンカするほど仲がいいってことですかねi-239
それんまら多少のヤンチャは大目に見ないとですねi-236
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

