

ようこそ!

旦那と新宿ぶらぶらしてきました。
バーゲンが始まって、みんな目の色を変えながらたくさんの紙袋を抱えていました。

私もバーゲン見ようと思ってたけど、あまりの人の多さに圧倒されて疲れてすっかりやる気をなくしました(笑)

なので、一番のお目当てだった熱帯魚屋さんへGO!
今日、明日と流木50%OFFだったので、必死にお気に入りの形の流木を探しました
あとは、水草をちょこっとと昨年末に亡くなってしまったなめっく(石巻貝)3代目も
なめっく3代目



3代目なめっくは先代よりもちょっと大きい子です。

そして、お友達も一緒に連れてきました。

イガカノコガイさん2匹。
つのなめっく(仮)1


つのなめっく(仮)2




名前が決まるまではつのなめっく(仮)で。

洋服や靴には目もくれず(いや、見ようとは思ってたよ~)、熱帯魚屋さんでお買い物をしてほくほく満足気な私って・・・

まあ、いっかぁ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

三代目

3代目のナメックさんが仲間入りして
新年早々にぎやかになりそうですねe-415
もし、よろしければリンクをさせて頂きたいのですがよろしでしょうか??(・∀・)

あけましておめでとうございます。
流木50%OFF良いですね。
私も昨年の年末から年始にかけて流木セールや水草セールなど狙っていたんですが、炬燵&TVのダラダラ生活に慣れてしまった体を動かす事ができませんでした。
今はかなり後悔している所です(^o^;
こんな私ですが今年もどうぞ宜しくお願い致します。

なめっく3代目ちゃん、つのなめっくちゃん、ようこそ!
kiyさん宅の水槽をピカピカにしてくれるんだね♪

>洋服や靴には目もくれず
大丈夫i-234
私も服は必要に迫られてからさ(笑)

年明け早々からナイスな買い物が出来て良かった
ですね。(^^)/
流木の半額セール...これは気合いが入りますね。
いい物は見つかりました?

つ、つのなめっく(゜□゜*)!!
かわいい!!つのかわいい!!

流木50%OFF(笑)
セールは欲しいものを買うべし!!ですi-237

v-266よしみさん
そうなんです、今回は3匹増えたので、水槽もにぎやかになりましたi-179
あ、こちらこそリンクお願いしたいです~。
よろしくお願いしますi-228

v-266s-nobさん
あけましておめでとうございます。
やっぱり年末年始のセールは見逃せませんもんねi-179
確かに、体を動かすのしんどいですよね。
私は年末にやっていたセールに行かなかったのを後悔しています(笑)
今年もよろしくお願いします。

v-266ティアラ姉さん
そそ、しっかり働いてくれそうな子達を連れてきたよi-179
きっとピカピカにしてくれるハズi-189
また、気が向いたらバーゲン行ってみようかな(笑)

v-266えぞっ子さん
そそ、気合い入りましたよ~(笑)
流木はなかなかよさ気なのを見つけましたi-234
ただいまアク抜き中ですi-179

v-266まみさん
ね、かわいいよね~i-175
私もあのつのにやられた(笑)
半額となれば買わないとですi-239
お気に入りが見つかったので、後日アップします。
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

