

すっかり・・・

先日お魚水槽に入れたリシアマット

ついにこんな姿になりました
元リシアマット


ただの網じゃん!!



そしてリシアは水面にプカプカ浮いています。。。
お魚水槽は水草が少なくて、水面のリシアがまばらに浮いているのでちょっとみすぼらしく見えます。

なので、プカプカ浮いているリシアをエビ水槽へ投入。

周りのウィローモスに絡んでちょっとずつリシアが水中に。
(明るい緑がリシアです)
リシア


残りは水面に。



でも、お魚水槽よりも目立たないし、エビが浮き草リシアをツマツマしているのでいいかも。
ツマツマ


育つかどうかは分からないけど、リシアはエビ水槽に落ち着くことになりました

めでたしめでたし。(かなぁ?)

コメントの投稿

非公開コメント

うっ! コテンパンにやられちゃいましたね。
これは大ショック。

だけど、....
ただの網じゃん!! 」の部分がツボに入って
思いっきり吹き出してしまいました。(^^;

どーも、s-nobです。
いや~、これは見事にやられちゃいましたね。
でもリシアにスイッチが入ると浮き草状態でも、ちょっと残っていたのが爆殖していくって聞きますから、今後が楽しみというか恐いというか(^o^;

笑っちゃいけないと思いながら笑ってしまいました(笑)
育ってくれたらいいですね♪

リシア・マットがただの網にe-282
えらいこっちゃ~っe-263
(ノω-。*)

以前リシアはワザと水面にプカプカ浮かべておりましたe-415
水流に乗って浮いたり沈んだり楽しかったですよe-420
o(●´ω`●)oわくわく♪

無残な姿に。。。
(´・ω・)
でも水面なら二酸化炭素も取り入れられるんじゃない?( ・∀・)
光も近いし☆

あちゃー!
ただの網か~^^;
まっ、リシアはもともと浮き草だから、と思って気を落とさずに(笑)
これからどうなっていくんだろうね?

v-535えぞっ子さん
そそ、だいぶやられました~i-201
はは、うけてくれたならよしとしますか(笑)

v-535s-nobさん
ホント見事にやられちゃいました~。
あ、そういうものなんですねi-179
リシアにスイッチ入ってくれるといいなぁi-239

v-535まみさん
いやいや、どんどん笑ってください(笑)
育ってくれるかなぁi-185

v-535よしみさん
ホントえらいこっちゃです~i-229
そっかぁ、じゃあエビ水槽のリシアもワザと水面に浮かべていることにしようかな(笑)

v-535kzyさん
かなり無残でしょ~i-201
そうだね、前向きに考えようi-237
育ってくれるますよ~にi-189

v-535ティアラ姉さん
そそ、ただの網になっちゃったよi-229
そうだね、前向きにかんがえることにするよi-239
育ってくれるといいんだけど、そのうちなくなっちゃったりしてi-201
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

