スポンサーサイト


もっさりしてきました

チョメのエラのフサフサもっさり計画ですが、
最近特に何もしていませんがもっさりしてきました
チョメ


エラを拡大してみましょう。
左側。
チョメのエラ

右側。
チョメのエラ

うんうん、いいね~。

そしてマロちんのエラも。
マロのエラ

お~、いいね~

しいて言うならば、水温がだいたい20度くらいで一定なのと、
エサを以前より少し多めにあげているくらいかな。
エアー止めは、水面に油膜が張るのが気になってやめちゃったし。

そして、うぱお教効果かしら。
お札効果で相乗効果
うぱお教バンザイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もさもさしていい感じですね。
特に何もしてないようだから、お札の効果に間違いなさそうですね(笑)

チョメちゃん、マロちん、もさもさになってる~♪おふだ効果~v-282??

今月は、カレンダーうぱおちゃんだし、おふだとダブル効果でもっされすとに!!

はじめまして☆リューシです!
前々から、見させていただきました。これからも、よろしくお願いします。
やはり、うぱお様の、ご加護・・・(笑

こんにちは~ お久しぶりです!
チョメちゃん相変わらずカワイイ~
マロちんはモッサモサでスゴイです。
お引越しされたのですね。
とってもかわいらしいページ(^^)
またよらせてもらいますね~

e-113takuroさん
はい、だいぶモサモサしてきました~。
やっぱりお札効果でしょうかi-189
ありがたや~ですね。

e-113なちさん
そうなのそうなの、2匹とももさもさしてきてるんですよ~i-189
そう、きっとお札とウパカレ効果だね!!
目指せもっされすとv-238

e-113リューシさん
初めまして~。
いろいろなところでお見かけしてました。
そして、入信されたんですよね?(笑)
はい、これもうぱお教のおかげです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますi-185

e-113chikuwa-buryun さん
お久しぶりですね~。
そうなんです、引越ししました。
同じはてなダイアリーじゃないですが、
これからもよろしくお願いしますv-238


おぉ!お二人さん、なかなかもっさりしてきて、イイ感じi-189
マロちんは長いよねー♪
あの白いモヤモヤは解消されたのかな?

今月は「もっされすと強化月間」です(笑)
はりきっていきましょーi-190

e-113ティアラ姉さん
そそ、もっされすと強化月間ね(笑)
出だし順調i-189

マロちんの白いものはやっとおさまって、
今はまたもっさり傾向だよi-175
このままもっさりまくって欲しい!!

2月はうぱお教祖のご加護がありますよ~ヾ(*′∀`*)ノ
ホントもさってきましたね~( ・∀・)
教団幹部のみなさんにはもっさりしてもらいたいです☆

これも教祖様のご加護か・・・(;゚Д゚)
確かにエアー無いと水面気になりますね(-_-;)
でも俺はもうエアーつけてるとうるさくて寝られないw

e-113kzyさん
うんうん、うぱお教祖さすがだねi-189
さらにもっされすとになりそう!!
またもっさりレポしますね~。

e-113でこっぱちさん
きっと教祖様のご加護ですね~。
そうなんです、エアーないと油膜が気になります。。。
そっかぁ、安眠大事ですからね~(笑)

教祖様は、本当に皆にパワーを送ってくれているのかもしれないですね(*・ω・)i-175

kiyさん、気になるのですがチョメちんのプロフの画像が前回よりきれいに貼れてないのは気のせいですか(;Д;)?

e-113なちさん
ご指摘ありがとう!
早速チョメ画像直してみました。
そうなると、文字の配列が気になるんだけど
うまくできませんi-238
近いうち直してみます。

そうですね、教祖様ありがたや~ですねi-175
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

