

スライム似?

11月末から始めたドラクエⅣですが、やっと6章にいきました。
(遅いよって言わないで~)

そういうことで、SQUARE ENIXのショップに行ってきました。


そして、こんなのを買っちゃいました。
キングスライム
キングスライム



スライムを見ていて思ったけど、チョメってスライムに似てる~!
スライムチョメ


半笑いなところが


その後に、かんてんカフェに行きました。

私は杏仁パフェとレモネード、
杏仁パフェとレモネード



旦那はクリームあんみつとダージリンを注文。
クリームあんみつとダージリン



どちらもおいしかったです
また行きたいと思います

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?

ドラクエ?を購入しました。 ドラクエ最後のファミコン作品でしたっけ? スーファミ最初の作品だったかもしれませんが。 いずれに...

コメントの投稿

非公開コメント

チョメちん、スライム~(笑)
ほんとだ~似てるかもi-278
かわええi-176

寒天カフェなんてあるんだ!
都会っちゃ~何でもあるんだなぁ~i-274

似てるよね~i-237
ウパはみんな似ていると常々思っていましたi-234

かんてんカフェいいですね~!
超おいしそう~~i-233

スライム&チョメちゃん笑顔が似てる~っe-415癒し系ですねe-420

かんてんカフェv-363v-362何だかオシャレなカフェでつねe-420行ってみたいです~っ(´∀`人)

ホント!、そっくりですね。
それにしても、デッカイぬいぐるみですねぇ。
枕になりそうな...(^^)
             
あれっ、2つともkiyさんが食べた...?  

v-466ティアラ姉さん
まん丸お顔とニヤケ具合がチョメそっくり(笑)
そそ、かんてんカフェなんてものがあるのだよi-179
どちらのデザートともかんてんが使われてて、おいしかったよi-185

v-466まみさん
確かにウパはみんなスライム似かもi-237
かんてんカフェは体にもいいし、おいしいし言うことなしですi-185

v-466よしみさん
ニヤケ具合が似てますよね~i-237
そっかぁ、チョメ癒し系なんだぁi-239

なんだかのんびりできたし、かんてんカフェなかなかオススメですよi-278

v-466えぞっ子さん
そそ、けっこう大きいぬいぐるみなんですi-179
枕にするにはちょっと高さがありすぎだけど、存在感たっぷりですi-278

いやいや、旦那から少し(かな?)もらっただけですよ(笑)

小学生の頃スライムのヌイグルミがめっちゃ欲しかった(´Д`*)
キングスライムだと3千円くらいでしたっけ?
チョメさんホイミスライム☆

v-466kzyさん
うんうん、ドラクエをやってるとスライム欲しくなるよねi-179
う~ん、そのくらいだったかなぁ。
ホイミスライムかぁi-239
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

