スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウパオフin関西1日目

私25日から27日の3日間ティアラ姉さんとともに大阪~京都旅行に行ってきました
目的はもちろんウパオフ!!

ユウパコさんちの新居に押しかけて(新築!!)の旅行です。

姉さんと東京から新幹線でピューっと大阪へ。
新幹線の中では駅弁を食べてデザートを食べておしゃべりしていたらあっという間に大阪でした

私は大阪は初めてなので、きょろきょろしっぱなし(笑)
そして、周りは関西弁だらけ。

すごく新鮮!!!


ユウパコさんの案内で大阪駅周辺を散策しました

そして、1日目の最大の目的であるウパオフin大阪会場へ。

小太郎の母さんadaさんが参加してくださいました。

おいしいお料理、おいしいお酒、濃厚なお話(笑)
楽しくないハズがない!!
ウパオフ


ウパやカエル、イモリにカメ。
ワンニャンと動物話で盛り上がりました


お二方には次の日もお仕事という中、終電までお付き合いいただきありがとうございました


とても楽しい時間でした

ほろ酔い気分でユウパコさんちへ
キャー!!
生ウパおちゃーん
ウパおちゃん


ウパおちゃん30センチ以上あるそうです。
うんうん、確かに大きい

うちの2匹も目指せ30センチだったけど、まだまだでした。
これが30の貫禄かぁ。


そしてグレちゃん。
グレちゃん

あぁ、いいサブっぷり

めそちゃん。
めそちゃん


ちょっとひきこもり気味だけど、ひょっこりお顔が

そして、ぽてなげちゃんのどちらか
(ばっちり2匹で写っている画像がうまく撮れてなかったよ・・・ユウパコさんごめん)
ぽてなげちゃん



みんなエラが長くてモサモサ

うらやまし~!!!

そして、水槽もキレイ
私もキレイにしなきゃな~。

水槽を眺めたり、お話していたら気づいたら3時になっていました。
土曜日は大阪巡り予定。

朝はちゃんと起きれるのかなぁ?

2日目へ続く。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっとぉ~!、翌朝の3時までとはスゴイです。
絶好調ですね。(^^)/
てか、以前にも顔を合わせているので気兼ねする
ことなく思いっきり楽しんだわけですね。
う~む、続編が楽しみです。

いいなぁ、初日…i-238

私もウパおちゃんの30センチの貫禄を生で見てみたいです~っe-415
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

1日目大盛り上がりですねe-420

楽しそうですね!

レストランのパスタっぽい料理がおいしそうでいいですね~v-271
ワインv-272の味はいかがでしたか?
(っと、ここまでうぱるーむに書いたコメントと同じだったv-12
ウパおちゃんの写真がめっちゃラブリーですな。

お疲れ様♪

kiyさん、お疲れさまでした!
一緒に旅してくれてありがとう♪♪
楽しかったね~!ほんと、しゃべるのも忘れてキョロキョロしちゃったね(笑)
kiyさんの旅行記も楽しみにしてまーす♪♪

わーい、おつかれさま~
楽しかったねぇ、みんなが帰った後しばらく祭りの後って感じで抜け殻になってました(苦笑)
ウパお、かなりカメラ目線で良い感じに撮ってもらってる!
ポテなげのどちらかは、たぶん「なげわ」のほうでーす。

v-302えぞっ子さん
気づいたら3時でしたi-239
どうりで眠いわけです(笑)
ずうずうしくお泊りさせてもらっちゃいましたi-278

v-302まみさん
まみさん1日目来れなくてホント残念だったよねi-201

v-302よしみさん
生ウパおちゃんかなり貫禄ありましたよ~i-237
しかもエラもフサフサi-189
ぜひ生で♪(私が言うなって感じですねi-239)

v-302skaoruさん
パスタもワインもおいしかったです~i-185
食べまくり飲みまくり(笑)
ウパおちゃん写真慣れしているのか、いいポーズ
とってくれるんですよi-179
いいモデルさんですi-278

v-302ティアラ姉さん
姉さんお疲れ様でした~i-179
こちらこそ誘ってくれてありがとうi-175
ホント楽しかった!!
私も姉さんの旅行記楽しみにしてますi-194

v-302ユウパコさん
本当楽しかった~!!
うんうん、いろいろ気を遣ってもらっちゃったから疲れたと思うよi-201
旦那様にも大事なお休みの日にお邪魔しちゃって疲れとれなかったんじゃないかな?
本当にありがとうございましたi-228
ウパおちゃんなかなかいい感じに撮れたよねi-185
いいモデルさんi-189
そっかぁ、なげわちゃんの方ね。
ちゃんと2匹撮っておけばよかったと後悔しております。。。
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。