スポンサーサイト


ウパオフin関西2日目

前日というか朝3時まで起きていたけど、せっかく大阪を観光するんだしということで起床目標8時台となりました。

頑張って起きれたけど(気合だね)、全く動けずウパ水槽を眺めながら朝からティータイムとなりました
動き出したのはお昼近かったかなぁ。

大阪といえば、たこ焼きってことでたこ焼きを食べました
なんだろう、大きさも安さも東京で売っているたこ焼きとちが~う!!
すごくボリュームがあるし、おいしいし

お腹も満腹になったことだしお目当ての天王寺動物園へ。
天王寺動物園



動物好き3人が集まれば、動物園しかないでしょう(笑)

まず向かったのが爬虫類生態館。
やっぱり、ここは一番に押さえておかないとね

いつの日かうちに来るであろうフトアゴヒゲトカゲがいて私は大興奮
フトアゴ

あぁ、両生類、爬虫類に囲まれて暮らしたい(笑)


その他にもたくさんのカメやイグアナ、オオサンショウウオまでいました。


お次はアフリカサバンナへ。
まずはクロサイ。
ひろ~い場所にいるのに、すごく奥の方でお顔だけ出していたクロサイ。
クロサイ


ユウパコさんが「クロサイー!!」と呼んでくれたおかげでこちらを見てくれました
クロサイ


その後もういいだろうと言わんばかりにお顔まで引っ込んでしまいました
ユウパコさんグッジョブっす。

そしてライオン。
ライオンをこんな目の前で見られるとは思ってもみなかった~。
ライオン


すごく近くないですか?
ガラス越しでこの距離です。
すごい迫力!!

と、じっくり堪能していたら閉館のお時間。
まだアジアの熱帯雨林見ていないのに~!!
ちょっとじっくり見すぎたかな

そして、夜になり・・・








まみさんとご対面
まみさんとご対面



デパ地下で夜ご飯をいろいろ買って、お酒も買ってユウパコさんちでお食事会!!

ユウパコさんの旦那様にも参加していただいての乾杯。
「ウーパー」(笑)


またウパ話で大盛り上がり
まみさんお仕事忙しいのに、来てくれてありがとうございました
いろいろお話が聞けて楽しかったです

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「サバンナ」についてのクチコミブログをピックアップ

サバンナ に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…

コメントの投稿

非公開コメント

1・2日ともハイテンションですね~っe-343パワーがみなぎってますねww

ライオンの目の下の白いラインがギャルメイクに見えるのは何故かしら・・・・。
(´・ω・`)

朝っぱらから気合い十分ですね ♪。

あのタコヤキは、まさに本場!っていうくらいデカく
て美味しそう。(^^)
マジで思いっきり食ってみたい。

あれま、kiyさんはフトアゴヒゲトカゲが本当に好き
なんですね。てか、女性に人気があるようですね。

先日はありがとうございました!i-179
超楽しかった~wまたお会いしましょうねi-237

ていうか、サイに向かって呼びかけてみたんだ(笑)
一緒に行きたかったですばい!!

閉館まで粘りましたか?さすが!タコヤキは昔はタコがもっと平均的に大きかったんですが、アフリカでタコが保護されてから小さくなりました。今度は我が家に来て、タコヤキ機で思う存分焼いて食べてください(笑)。ほたてとシソなんかでも美味しいんですよね。

e-241よしみさん
かなりハイテンションでしたi-237
言われて見ればライオンさん白いラインが!!
ギャルメイクの先駆けか!?

e-241えぞっ子さん
たこ焼きは本当おいしかったですi-185
お酒に合うだろうなぁi-239

そそ、フトアゴ大好きです!!
旦那にアピールしているんですけど、なかなか許可が出ませんi-238

e-241まみさん
こちらこそありがとうございましたi-237
はい、ぜひぜひまたお会いしましょうi-185
ね~、一緒に行きたかったですねi-201
キャーキャー騒ぎまくりですよi-239

e-241小太郎の母さん
はい、粘りましたi-179
朝から行っても閉館までいそうな勢いでした(笑)
あれでタコが小さくなっただなんて、昔はどれだけ大きかったんでしょ~!!
ホタテとシソですかぁ。
おいしそうですねi-185
たくさんのカメさんたちを見にぜひおうちに伺いたいですi-237
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

