

オブジェ?

私、東北育ちなのに寒いのが苦手です。。。
地元に比べたら東京は暖かいハズなのに、凍えそうです(←大げさ)

凍えそうになって帰ってきた私をステキなオブジェがお出迎えしてくれました


ウパオブジェ!!
ウパオブジェ



なんで2匹でこんなポーズとってるんだろ?(笑)


チョメは相変わらずニヤニヤしてるし、
チョメ太



マロはなぜか真剣
マロ太



そんな2匹に乾燥ミミズのごちそうをプレゼント


水温15度。
つ、つめたい。。。

やっぱり私凍えそうです

コメントの投稿

非公開コメント

水温15℃?やっぱり東京は暖かいんですね~。
こっちはずっと10℃前後ですよ(´・ω・)
ヒーターつけててやっと15℃くらい。
プラス気温なら暖かい方ですよ☆道路も凍らないし!

立派なオブジェになってますねe-343
何か思う事があったのかしらe-415
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

うち、もっと水温高いな~^^;
クワトロの水槽はやっぱり水中モーターだからか、2~3度高いし。。
チョメちゃんマロちゃん、お互いにそっぽ向いてるの(笑)?
何を思っているんだろうね^^

マロちゃんのオスマシ顔が何とも言えませんね。
相変わらずユニークな二人ですね(^o^)
ところで先日東北から帰ってきた母が「こちらの方が寒い」なんて言ってました。
向うでは防寒対策がバッチリだから部屋が暖かいけど、こちらは中途半端な所があるのかもしれませんね。

なんで二人して立ってたんでしょうねi-179
なんか上に気になるものでもあるのでしょうか?
しかもにやにや(笑)
きになる~i-237

私も寒いのダメです~

実際、東京も寒いですね。
家の造りが違うから、尚更かもしれません。
               
オブジェというか....
美味しそうな饅頭みたいな。(^^;

ご無沙汰です

お久しぶりです。
相変わらず、チョメやマロはひょうきんな感じで可愛いですね。癒し系筆頭ですね。

神社の狛犬ならぬ狛ウパですな。
ペアで神がかってる。

v-466kzyさん
新潟に比べたら東京は暖かいですよねi-229
寒がりな私には東京の寒さでもガクブルものですi-201

v-466よしみさん
ね、オブジェになってますよねi-179
なんでなんで?って感じですi-239
ケンカしてたとか?(笑)

v-466ティアラ姉さん
そっかぁ、姉さんちはワンニャンいるから、おうちの中は快適温度だもんねi-236
やっぱり水中モーターは水温あがっちゃうんだねぇ。
なんだか2匹でそっぽ向いてたよ(笑)

v-466s-nobさん
マロちんおすまししてますねぇi-239
しかもなんだか得意げi-278
けっこうこちらでも冷え込むと寒いですもんねi-201
寒いところは確かに防寒対策しっかりしてますね。
東京でもしっかりすればいいのに(笑)

v-466まみさん
にやにやしながら2匹で立ってましたi-239
上に・・・何もないなぁ(笑)
エサを待ってたのかな?

まみさんも寒がり仲間だi-237

v-466えぞっ子さん
北海道に比べたら東京は寒くないですけど、私にとってはかなり寒いです。。。
同僚に北海道に住んでいたときは窓が二重になっていたと聞いて、違うなぁと思いましたi-229

お饅頭かぁi-239
むにむにしてますしねi-185

v-466karts1さん
お久しぶりですi-179
はい、相変わらずひょうきんな2匹ですi-239
うちの癒し系ですi-237

v-466skaoruさん
狛ウパ!!
そっかぁ、うちの2匹は狛ウパだったんですねi-278
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

