スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菌なのか?

ちょっとだらけてました、kiyです。
どーも


とつぜんですが、「もやしもん」というマンガ知ってますか?
確か昨年の秋ごろ(だったかなぁ)からアニメが始まったそうなので、けっこう知られてるのかなぁ?
どうなんだろ?

まあ、その「もやしもん」というマンガが私好きなんです
簡単な内容としては、主人公が農大生で、菌が見える人なのです。
その菌もかわいいのですが、菌にまつわるお話もためになっておもしろいんです

先日「もやしもん」の6巻が発売されたのですが、菌のぬいぐるみ付の6巻が予約生産という形で発売されたんです。
もちろん事前にぬいぐるみ付の6巻を予約しました

コイツです
菌

つぶらな瞳といい、ビラビラ?(笑)といいちょっとウパっぽくないですか?

う~ん、チョメだとエラが短いかぁ。。。
菌1



マロちんだとけっこう近い!?
菌2




もやしもんオススメです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オイラもサボってました~ヽ( ´_つ`)ノ
もやしもん、こっちではやってないです(´TωT)
マンガ読んでみよっかな♪
吉田戦車好きのkiyさんオススメなら絶対おもしろそう(´ー`)
オイラもかもしてみよ♪

「もやしもん」知ってますよ。
TVで観ていましたよ。
途中で終わっちゃいましたので続きが気になっている所です。
またアニメでやってくれないかなっと期待しているんですけどね。
諦めて私も漫画を買おうかな(^o^;

もやしもんですか??
残念ながら京都ではやってないですね・・・。
il||li _| ̄|○ il||l
見たいTVは東京系列ですが悲しいかな一切映りません从´_υ`从ショボーン

マンガ探してみますねe-420

i-6kzyさん
サボリ仲間(笑)
そっかぁ、もやしもん新潟ではやってなかったんだね~。
吉田戦車っぽくはないけど、おもしろいよ~i-179
うんうん、かもしてみて~i-278

i-6s-nobさん
おおう、もやしもん知ってますかぁi-179
あれ?アニメ終わっちゃったんですね~。
マンガをぜひi-185

i-6よしみさん
あら、京都ももやしもんやってないんですね。。。
私は何気に本屋さんに並んでた本を見てなんだろ??って感じで買ってみたのが始まりですi-239
もし、気になったらぜひぜひi-237

ほんとだ~マロちん似てるかも(笑)
菌もこんな菌なら可愛いね^^
もやしもん、読みたいと思いつつ、まだ読んでないのよ~。
今度こそ読んでみよ!

こんばんは~
イモちゃんのコメントありがとうございましたm(._.)m
有尾類は全くド素人なので、なんとか無事に成体まで育てていこうと思いますw
これからもどうぞよろしく~

ごぶ~

ごぶさたん☆
でひさびさに拝見したら。。。
プロフ?のウパたちが育ってる!!
どこまで育つの?

ああー売ってた売ってたw
興味あるけど読んだことはないですね<もやしもん
妹がやったら押してたっけヽ(´ー`)ノ

しらないけど、ぬいぐるみかわいいw
ほしいっすi-237

i-6ティアラ姉さん
ね、マロちん似てるでしょ??
そそ、菌がすごくかわいいんだよi-185
もやしもんぜひ読んでみてi-179
なかなかおもしろいよi-239

i-6POKKUNさん
お越しいただきありがとうございますi-179
私もよく分からないので、イモちゃんの成長楽しみですi-185
はい、こちらこそよろしくお願いしますi-228

i-6すがともさん
おひさし~i-179
うちの子たちはもう育たないと思うなぁi-239
目指せ30センチだったんだけどねぇi-229

i-6でこっぱちさん
あ、みかけた??
予約生産って書いてあったからしっかり予約したのに、いろんなお店に売っててがっかりしたよi-229
おおう、妹さんいい趣味してる!(笑)
でこっぱちさんもぜひi-185

i-6まみさん
ね、かわいいでしょ??
ぬいぐるみ狙いで買ってみるとか(笑)
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。