

東京タワー水族館

久々に東京タワー水族館に行ってきました
ここは淡水と海水が半々くらいで、熱帯魚好きにはたまらない水族館です

入口近くにはマーブルのちびウパが元気に泳いでいました。
元気いっぱい


元気過ぎてすべてピンボケ



ここの水族館なぜかウツボが多いんです(笑)
ウツボ




ウツボ2


そして、いつか飼ってみたいレッドテールキャット。
レッドテールキャット


あぁ、あのにんまり具合といいつぶらな瞳といいチョメにそっくり





そしてスッポンもどき。
スッポンもどき


あの豚鼻がたまりません


ここの水族館はのんびりできてかなりオススメです

コメントの投稿

非公開コメント

ずいぶん前に行ったことあるけど、もう忘れてる~i-229
そっか、ウツボが多いんだ(笑)
ぬは~チビウパ!レッドテール!
可愛い~i-80

豚鼻はちょっと「さぶ」とは路線違うか(笑)

東京タワー水族館v-363v-362って東京タワーの中にあるんですか・・・それとも近くにあるからそのネーミンクなのかしら・・・。ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

突撃しに行った時には連れてって下さいねe-415

どーも、s-nobです。
噂には聞いているんですが、私はまだ東京タワー水族館って行った事がないんですよ。
一度機会を作って行きたいとはおもっているんですけどね。
ちなみにkiyさんもレッドテール飼育願望があるんですね(^o^)
もちろん私もできれば飼ってみたいと思っている魚なんですよ。
リビングにこの魚が泳ぐ水槽があったらどんなに素晴らしいでしょうね(^o^)

そういえば東京には何度か行ったことはあるけど、東京タワーに行ったことがない(´Д`*)
大型魚は憧れますよね~☆

v-288ティアラ姉さん
そそ、なぜかウツボ多いの(笑)
淡水もなんかマニアックなお魚が多いしねi-239
ちびウパはショップでも最近よく見かけるけどたまらないねi-175
レッドテールはいつか飼ってみたいなぁi-228
豚鼻はさぶとはまたちがうけどかわいいよねi-185

v-288よしみさん
そう、東京タワーの中にあるのですi-179
展望台とかは混んでいるけど、マニアックなのか水族館は空いているんですi-229
あ、そうですね!
ぜひ、襲来の際には行きましょうi-185
私の案内でよければよろこんでi-237

v-288s-nobさん
東京タワー水族館はオススメですi-179
ぜひ行ってみてくださいi-185
はい、レッドテールキャットはいつか飼ってみたいですi-237
リビングにレッドテールがいたらず~っと眺めちゃいますねi-84

v-288kzyさん
東京タワーはいつも混んでるからなぁi-229
でも、ここの水族館は空いててオススメですよi-278
大型魚はいつかチャレンジしたいっすi-184

こんばんはー
東京タワーに水族館があるとは知りませんでしたw
自宅周辺の水族館は行き尽くしたと思っていたので、これはいいことを聞きましたよヽ(´ー`)ノ
近日中に行ってみようと思います~

家にレッドテールキャット、憧れますね。まあ、うちじゃあ、まずは床の補強からしないといけませんが(笑)。キャット、ブタっ鼻がお好き、なるほどフトアゴも好きなの納得です。先日、うちのチビヤモリ(ブログ未登場)がすごい勢いで脱走して、間一髪、家具のしたに逃げ込む5センチ手前で捕獲しました。1年も飼ってるのに、慣れないったら。

v-288POKKUNさん
そそ、東京タワーに水族館があるんですi-179
ぜひ、奥様とi-185
東京タワー自体はすごく混んでいますが、水族館は穴場ですi-239

v-288小太郎の母さん
レッドテール憧れますよねi-179
床の補強・・・大型水槽を設置しなければなので、必要になってきますよねi-229
フトアゴ好きな理由分かりました?(笑)
母さんちにはヤモリもいるんですねi-179
ちびヤモリ・・・ニホンヤモリとか??
ぜひブログに登場させてくださいませi-236
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

