スポンサーサイト


にょろにょろとにょろ

ここ最近バタバタしていてしばらく更新をさぼっていました。
コメントの返信も遅くなってすみません。。。

昨日もお仕事でヘトヘト・・・


そんなヘトヘト状態ですが、ゲーセンでこんなものをゲットしました


にょろにょろ~!!
にょろにょろ



けっこう大きくて50センチくらいあります

いくらで取ったかは聞かないでください(笑)


にょろと言えば・・・うちの「にょろ」ことクーリーローチさん。
にょろ




この子はうちに来て3年以上になります。

ごんぶとにょろです

今はおうちに3にょろがいますが、いつかはにょろ水槽を立ち上げるのが夢です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

以前このごんぶとくんと新入りくんの比較写真がありましたよね。
あの時にはあまりの違いに圧倒されたのを覚えていますよ。
ちなみにゲーセンから連れ帰ったこの子はムーミンのキャラですかね。
なんかこんなのがいたような気が(笑)

お久し振りでございます。

ニョロニョロが好きだったとは・・・v-12
   って・・・薄々感じてはおりましたが(笑)

久し振りのコメントではありますが!
・・・何度も遊びに来てるのはアクセス解析でバレバレでしたね?
 サンショウウオの餌で困っていらっしゃった時に最初のコメントを入れたのでしたっけ?
 今ではコオロギもOKみたいですね。

再度アカイシサンショウウオを飼育したくなりましたよん(笑)。

お疲れさま~。何かとこの季節は疲れるね~^^;
眠いしね(笑)
私は、水族館でリアルニョロニョロ見てきたよ♪
kiyさんちのにょろさんは、3年以上か~!
うちも見習ってがんばろ☆

i-267s-nobさん
そそ、ごんぶと君と新入り君だいぶ太さの違いがありましたが、だいぶ新入り君も太くなってきましたよi-179
はい、ムーミンのキャラですi-185
にょろにょろって何者なんだろう?って調べたらお化け説が載っていました(笑)

i-267Kさん
お久しぶりですi-179
にょろにょろ好きですよ~i-185
バレバレでしたか(笑)
私もちょくちょく覗かせていただいています。
そそ、サンショウウオのエサについてコメントいただきましたよねi-239
コオロギは大丈夫ですが、おうちにストックとなるとちょっと躊躇してしまいます。。。

i-267ティアラ姉さん
なんだか疲れるよね。。。
そそ、一番の問題は眠いってことだね(笑)
え~、リアルニョロニョロ??
うちのにょろはなんだかんだで3年以上いるよi-179
ただ、隠れていることが多くてなかなか見れないけどねi-229

kiyさんお仕事お疲れ様ですe-420
主婦は仕事と家事の両立の狭間でかなり体力・精神力を消費しますよね・・・e-263

にょろにょろ可愛い~っ 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

i-267よしみさん
よしみさんもお疲れ様ですi-179
ホント仕事で疲れて帰ってきても、主婦業もやらないとですからねぇ。。。
お互い頑張りましょうね!!
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

