スポンサーサイト


打ち合わせ?

なんだか体調がすぐれないkiyです。
こんばんは。

ここ最近胃の調子が悪くて・・・
病院に行ってみたところ、お腹に来る風邪かもという診断を受けました。。。
何か食べると胃が痛くなってしまうので、食欲もありません。
はぁ、大好きなお菓子が食べられず、テンションは下がり気味です
みなさま気をつけてくださいね。


さてさて、うちの癒し系ことウーパールーパーず。
2匹で大好きな土管と戯れていました
土管好き




まずはマロちん。
必死


なんだかお顔が必死な感じ!?



お次はチョメ。
楽しそう


なんだか楽しそう

よくうちの2匹は同じ行動をとっていますが、これってなんなんでしょうねぇ?

2匹で打ち合わせでもしてるのかなぁ?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こうしてkiyさんのウパ水槽の全景を見るのって新鮮な感じがします(気のせいかな)。
オールガラス水槽という事も初めて気が付いた感じですしね。
しかし綺麗にしてますね。
私もベアタンクの水槽は幾つか管理してますが、シンプルだからこそ汚れが目立つんですよね。
私はなかなかこうはいきませんよ。

kiyさん大丈夫ですか~っv-361
(@□@;) 
あまり無理をせずに体を休めて下さいねe-263

健康が何よりですから、お体を大切にして下さい。
そそ、この際だからお菓子とかデザート類とは縁を
断ち切ってしまいましょう。(^^)/

v-22s-nobさん
あまり水槽の全景は載せたことがないかもしれません。
遠目だからばれていないだけで、けっこう汚れてますよ(笑)
ウパ水槽は今フィルターを設置していないので、よけい細かいゴミがあるんです。。。

v-22よしみさん
ご心配ありがとうございますi-179
まだちょっと体調は悪いけど、ムフフなのですぐにでも完全復活しちゃいそうですi-278

v-22えぞっ子さん
はい、ありがとうございますi-179
いや、お菓子やデザートは胃が治り次第すぐ復活します(笑)
切っても切れない縁i-278

チリチリした痛みじゃない!?
昨年末、うちのおかんも胃が痛くて医者に行ったら風邪って言われて、処方された薬を飲んでたけど一向に治らなくて、違う医者に行って詳しく調べてもらってみたら胃潰瘍でした。。。

今は薬で治療できるらしいけど(´・ω・)
良くならないようなら違う医者に行ってみた方がいいですよ!

大きい病院は患者数も多いから風邪で済まされることがあるようです。
気をつけてください(´Д`*)

v-22kzyさん
チリチリしてます。。。
胃潰瘍・・・思い当たるフシが。。。
私よく胃が痛くなるんですi-238
たぶん、胃潰瘍ができて治ったっていうのが多々あるのかも。。。
けっこう胃が痛くなるくせに胃カメラ未体験ですi-229
今度しっかり調べてもらおうかなぁ。
こわいけど。。。
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

