

ミチプンハウスリニューアル

先日ハチクラで買ってきたコケを利用してミチプンハウスをリニューアルしました
ミチプンハウス



この左上に置いた葉っぱってなんの葉っぱなんだろう??
お店で見たときは根っこがあって、どんどん殖えていくっていう勝手なイメージを持っていたけど、実は葉っぱだけでした


まあ、いいアクセントになっているのでしばらくはいっかぁ、

プンキー(たぶん・・・)が葉っぱのところからチラリ。
プンキー



竹炭シェルター大好きミッチーがシェルターからチラリ。
ミッチー



2匹も気に入ってくれるといいな

コメントの投稿

非公開コメント

ミチプンハウスのリニューアルお疲れ様です~っe-415
アクセントの葉っぱの所からとシェルターからのチラリ萌え~っe-343
(*´д`*)ハァハァ

おぉ~コケ、使ったね~^^
やっぱ緑はいいよね♪
そっか、あの葉っぱは葉っぱだけだったのね(笑)
プミラではないけど、なんかそんな仲間だった気がする~。
うちもリニュやったぞよ♪

リニューアルいいですね~
楽しいですよね~
竹炭フィルターってはじめて見ましたw

ところで、ハチクラ、自分も少し前にはじめて行きました。
多摩地区にはない、爬虫・両生類好きにはたまらないお店ですねー
たぶんそのうちまた行きますP ゚ω゚)ノ

ちら見してますねぇw

とっても素敵なハウスですね。
うちの金魚水槽もキレイにレイアウトしてみたいんですけど、
いつもめんどくさくて実行してませんw

おぉ。水槽の中がエレガントなカンジ♪
すばらしい。d(^0^)
ミチブンさんも新しい苔に囲まれて気持ち
良さそう!!

e-278よしみさん
ミチプンはチラリと覗いて、こっちの様子を伺っていますi-239
かわいいやつらですi-185

e-278ティアラ姉さん
コケ使ったよi-179
あの、葉っぱかわいいけど葉っぱだけだったよi-229
でも、ちょっといい隠れ家みたいになってていい感じよi-278

e-278POKKUNさん
リニューアル楽しいですi-179
新しく加えたところにいたり、使ってくれてたりするとうれしいですi-185
ハチクラ楽しいですよねi-179
私もまた行っちゃうと思いますi-237

e-278ナッツさん
ちらみしてます(笑)
金魚水槽もレイアウトをいろいろやると楽しそうですよねi-179
私もレイアウト変更はやれば楽しいけど、なかなかめんどくさがってやらないものですi-229

e-278えぞっ子さん
エレガントですか?
そんな風に言ってもらうと、調子に乗りますよ(笑)
やっぱり緑はいいですねi-265

なかなか良さ毛な苔ですな~( ・∀・)
でも買わなくてもいい苔テロるのに~(´Д`;)
ミチプン相変わらず見分けつきませんか?

e-278kzyさん
なかなかよさそうなコケでしょ?
そっかぁ、今度コケをテロってもらおうかなi-185
ミチプン見分けつきません。。。
もう勘で呼んでます(笑)
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

