

おたまなミンミン

すくすく育っているウーパールーパーブルーのミンちゃん。
ミンちゃん


なんと6センチになりました
ミンミン



うちに来たときには4.5センチだったのに、10日くらいで1.5センチも成長するとは

これはあっという間に10センチ・・・20センチ・・・はたまた30センチだな


まだまだちびっ子のミンちゃん写真を同僚に見せたところ、
「おたまじゃくしみたい」

と言われました。

確かにおたまっぽい!!


そんなミンミンのおたまな動画を撮ってみたので、ご覧ください。



ミンミンを見ていて、あぁチョメマロがちびっ子のときってこうやって泳ぎまくってたなぁと懐かしくなりました
毎日こうやってワシャワシャ泳ぎまくってます。


さて、今日は砕いたキャットをモリモリ食べてもらいましょ


コメントの投稿

非公開コメント

どーも、s-nobです。
4.5cmが10日で1.5cm大きくなるというのはすごい勢いですね。
これは今のうちにいっぱい写真を撮って、動画で保存しておかないとあっと言う間に立派になっちゃいそうですね(^o^)

泳ぎ方がぎこちなくてカワイイ♪
精一杯泳いでいるつもりなんでしょうね。
            
そそ、10日で1.5cmとは成長が早いですね。
例の豚ハツをどんどん食べさせたら、あっという間に
20~30cmでしょうか。
おっと!、無理させると短命の原因かな。

ミンちゃん大きくなって嬉しい限りですe-420我が家に居た時は一番おチビちゃんだったのにkiyさんの愛情をたくさんもらってスクスクと成長していますねe-414
☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚

ミンちゃんにデレデレですね~( ・∀・)
けっこう活発に動いてますね~☆
元気な証拠♪

腰大丈夫ですか?(´Д`;)オイラも昔から腰痛持ちです。

初めまして、
澪音といいます。
私もウパ飼ってるんですけど
小さい時って本当に、
おたまじゃくしみたいですね(笑)
目がくりくりしてて可愛いですvV

うぱちゃん結構泳ぐんですねぇ。
水族館とかホムセとかで見るうぱって
あんまり動いてるの見たことがなかったもので^^;

おたま動画とっても萌えました(*´д`*)

んが~!!\(>□<)ノ
うらやましす!!

v-266s-nobさん
ホントすごい勢いで成長していますi-179
改めて小さいときはあっという間だなぁって思いますねi-229
ちびっ子のときの写真や動画をいっぱい撮っておきます!

v-266えぞっ子さん
かなり一生懸命泳いでいるっぽいですi-239
日々練習あるのみ!
豚ハツ危険ですね~。
ホントあっという間に20~30センチになりそうですi-201
少しエサを控えてみようかなぁ。。。

v-266よしみさん
すごい勢いで成長してますよi-185
2匹もすごい勢いで成長してるのでは?
どんどん大きくなるのが楽しみですi-237

v-266kzyさん
むふふ、ミンちゃんにデレデレです(笑)
かなり元気に動いていますよ~i-239
腰はもう大丈夫ですよi-179
kzyさんも腰痛持ちなんですね。。。
今回すごく腰が痛くなって、腰の大事さが分かりましたi-201

v-266澪音さん
初めまして~i-179
澪音さんもウパを飼ってるんですねi-185
本当小さいときはおたまじゃくしみたいですよねi-237
もうかわいくてかわいくて、デレデレです(笑)
澪音さんのところにも遊びに行きますねi-236

v-266ナッツさん
そうなんです、けっこう活発に動くんですよi-237
小さいときはかなり活発です。
ショップにいる子は小さい容器に入っているので、あまり動かないのかもしれませんねi-201
おたま動画また撮ってみますi-185

v-266まみさん
むふふ~、まみさんもちびっ子お迎えしてくだされ~i-278
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

