

お留守番

私26日から実家へ帰ってました
旦那も一緒に行ったので、おうちにはウパず、うぴず、お魚ずたちだけでお留守番です。

まあ、暑い時期でもないので特に心配はしていなかったのですが、おちびなミンミンがかなりお腹がすいてしまうのでは?というのが心配だったかな。

今回は実家に帰るのと仙台の秋保温泉にも行ったので、心配しつつも温泉を堪能してきました

だめだめブロガーなので、特に写真はありません(笑)

あ、帰りの新幹線で食べた駅弁くらいかな。

私が食べた鮭はらこめし。
鮭はらこめし



旦那が食べた、押し寿司。
押し寿司



旦那のお母さんが食べた花すし。
花すし



そそ、あとはおみやげ(自分への)でドーも君のストラップ!!
どーも君ストラップ


どーも君が笹かまになってます


おうちに着いて、速攻で水槽チェック。

みんないつも通り元気そうでした
ただ、ミンミンがお腹がすきすぎていたのか、ちょっと荒々しい子になってました
凶暴ミンミン


ミンミンの凶暴っぷりはまた今度記事にします



コメントの投稿

非公開コメント

笹かまドーモ君に萌え(*´I`*)

ミンちゃん反抗期ですか?w
優しい仔に育ってくれるといいですね☆

帰郷してたのね~お疲れ様でした~^^
駅弁、おいしそう♪

ミンちゃん、凶暴化w
やんちゃさんですなぁi-175

ドーモくんもキティちゃんみたいに御当地ドーモくんがあるんだ~( ・∀・)
ミンちゃんはやっぱ食べ盛りだから腹ペコで暴れてたんですね(´Д`*)

i-186ナッツさん
むふふ、笹かまどーも君お気に入りですi-175
ミンミンは反抗期なのかもしれませんi-239
これからの教育次第ですかねi-278

i-186ティアラ姉さん
そそ、実家に帰ってましたi-179
駅弁おいしかったよ~i-237
また食べたい!
ミンミンやんちゃさんですi-239

i-186kzyさん
そう、どーも君もご当地どーも君があるんだよ~i-179
ミンちゃんは相当腹ペコだったみたいi-229
食わせろ~って感じでこっちを見上げてたもん。

おぉ!、豪華な駅弁ですね。v-352
まぁ、kiyさんたちがこんなに美味しい物を食べて
いれば、そりゃミンちゃんだってグレますよぉ。
凶暴になったミンちゃん、楽しみです。e-236

こんばんわ!先ほどはアドバイスありがとうございました!レバー食べてくれましたよ!
駅弁と言えば私はます寿しばっか食べてますw
どーも君もご当地あるんですね!ここ数年関東からほとんど出ていないので知らなかった・・・。

konakonaさんへの応援&アドバイスありがとう御座いました~っe-414

温泉を堪能ですか~e-414羨ましいe-420。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

笹かまどーも君ww

ミンミン空腹の為凶暴になってしまいましたか・・・・。
・・・・・・乳母(私)に似たのかもe-263w(´・ω・)

i-186えぞっ子さん
駅弁すごくおいしかったですi-179
そっかぁ、ミンちゃんは私たちがおいしいもの食べてきたっていうことを感づいたのねi-239
ぐれないように、おいしいものあげないとi-185

i-186konakonaさん
レバー食べてくれてよかったですi-237
この調子でどんどん食欲が出てくれるといいですねi-236
ます寿司ですかぁ。
おいしいですよねi-50
そうなんです、どーも君ご当地モノあるんですよi-179

i-186よしみさん
いえいえですi-179
あまりたいしたアドバイスできなかったけどi-229
ムフフ、温泉すごく気持ちよかったですよi-237
日本人でよかった~w
ん?よしみさんも空腹だと凶暴に??
今日もすごい勢いでがっついていましたよi-239

おべんとおいしそう~(>_<)
ミンちゃん育ち盛りだから食べることが仕事だもんねi-237

ウパはみんなそうか・・・

i-186まみさん
お弁当おいしかったよ~i-237
そそ、ウパのお仕事は食べることi-239
特に育ち盛りはすごい勢いだねi-278
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

