

未知との遭遇

そろそろ、ご対面してもらいましょうということでミンミンを2匹に紹介してみました

ミンミンには大きい計量カップに入ってもらってのご挨拶です。

チョメ、ミンミン未知との遭遇
未知との遭遇

後ろに白がひそんでる~。

お互いどう思ったのかなぁ??


白は恥ずかしがっているのか、なかなか土管から出てきません


「マロちん出ておいでよ~」

土管から顔を出すばかり
てへっ

そっかぁ、マロは人見知りなのかぁ。。。


その後、なぜかチョメとご対面
チョメマロ遭遇


いつも会ってるじゃん・・・


仕方がないのでマロとミンミンの遭遇はまた今度

コメントの投稿

非公開コメント

ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
かわいくていいですねぇ。

こうやって見ると、ミンちゃんとだいぶ大きさが違いますねw
一緒にしたら食べられそうなくらいちっちゃいですね( ゚∀゚)

はは、まずはカップ越しでの対面だったんですね。
マロちゃんは恥ずかしくて会いにはいけなかったけど興味津々でチョメちゃんから色々と聞いていたのかも(笑)

残念~っ(´_`。) 先輩2匹との遭遇ならずe-263
次回のマロちゃんとの遭遇を楽しみにしてますねe-343

もう同居?!と焦ったよ(笑)
でも、存在には慣れておいてもらったほうがいいもんね^^
チョメちゃん、どう思ったかな~?
「黒い!」とか思ったかな(笑)

チョメちゃんなんとなく笑顔?ですね~
次回はもっと接近ですか?
マロちゃんいい顔してますね!

こうきたか!って感じでした(笑)
なんかほのぼのしたw(´∀`*)

マロちん、チョメくんに「なぁ、アイツどんなだった?」って聞いてるんだよ、きっと。

こうして見るとやっぱりスゴイ体格差!
間違って入っちゃったら一口ですね~(´Д`;)
マロちんは恥ずかしがり屋なのか~(´ー`)

e-274ナッツさん
はい、だいぶ大きさが違いますi-229
たぶんミンミンがチョメマロ水槽に入ってしまったら、どちらかに一飲みですね。。。
まだまだ危険なサイズですi-239

e-274s-nobさん
そそ、カップ越しでのご対面でしたi-179
意外とマロはビビリなので、慣れるまで時間がかかりそうですi-229
そっかぁ、情報収集はしっかりしていたかもですねi-278

e-274よしみさん
残念ですよね~i-201
何を恥ずかしがっているんだかi-229
次こそマロにも遭遇してもらわないと!!

e-274ティアラ姉さん
同居はさすがに怖いなぁi-229
しきりがあってもミンミンがすり抜けていっちゃいそう。。。
たぶん、チョメは自分の黒さを棚に上げて黒い!って思ったはずi-239

e-274konakonaさん
チョメはいつもにやにやしてますよi-239
もっと接近できるかな?
マロを正面から見ると私はオバQに見えますw

e-274まみさん
ほのぼのしてくれてありがとうi-179
そっかぁ、自分では近づかないくせに知りたがりなのねi-239
次はマロが前面に出てきたときを狙おう!

e-274kzyさん
そそ、約20センチの差があるからね~i-239
本当に丸呑みごっくんですねi-282
意外にマロは恥ずかしがりやですi-278
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

