スポンサーサイト


お引越し準備①

今月いよいよお引越しをします!!

水槽を抱えてのお引越しは2度目ですが、またあの大変な作業をするのか・・・と思うとちょっと萎えます


決行日は24日ですが、今回は業者さんを頼まないでお友達数名に頼んでお引越しすることになりました。

なので、少しずつ荷物を整理していかないといけません。。。

前回での引越しは水槽関連のものや生体をいつ移し替えをすればいいか分からず、グダグダな
引越しになってしまいました。
その経験を生かして、今回はチャキチャキやってしまおうと考えています
まあ、考えるのは誰でもできるんですけどねぇw


これから数回に分けて、水槽を抱えてのお引越し準備などを記事にしていこうかなぁと思っています。

こうした方がいいですよ~というアドバイスあればお待ちしております



荷物を減らそうとしているのに、またこんなものが増えました。。。
ムック



ガチャピンに食べられているガチャピンの着ぐるみを着ているムック。


・・・・・・

片付けガンバロ・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ2度目の引越しですか。
家の中での水槽移動だって私は面倒でやれなくなっているのに家が変わるなんて大変すぎますよね。
あ、それとお騒がせしちゃった投票なんですけど無事に出来ました(^o^)v
騒ぎたててすいませんでした。

いよいよお引越しかぁi-179
私はいまだに決心がつかず、ウパ太郎とは別居してるんですよね~
kiyさんちはたくさん家族がいるから大変だ…

ちょw
ガチャピンの食べられるムック、ギザカワユスですw

うわw
大変そうですね~。

私はもう定住なのでその辺は大丈夫ですけど、
いざ引越しのことを考えてみると、金魚たち大丈夫かな?って
思っちゃいますね~。

引越しがんばってください☆

引っ越しですか!この間したばかりです!
業者頼まず自分のワゴンで数往復。
しかも嫁と2人でw大変でした。
生き物は最後にして移動の時はショップで
頂いた袋に酸素の出る石を入れて速効で運びました。大変でした(泣

決行日は24日ですか水槽を抱えてのお引越しは大変だと思いますが頑張って下さいねe-282
・・・・・ムックどうみても食べられてる・・・・・。
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

私は今水槽引越しの真っ最中です。
目と鼻の先のお祖母ちゃん家から移すだけなんですけど・・・。結構シンドイです(○д○)=3ハァ
昨日お魚を移して、これからくろまめ水槽にとりかかります。kiyさんもがんばってください。

おっ!ついにはじまるのね!
大変だと思うけど、がんばって~!
人間だけでも大変だけど、無事に終わりますように!

v-258s-nobさん
はい、ついに2度目です。。。
引越しなんてするものじゃないですねi-229
私もやらざるを得ないのでやりますが、できることなら先延ばしにしてうやむやにしたいです(笑)
いえいえ、投票してくださってありがとうございましたi-179

v-258まみさん
そそ、いよいよです。。。
そっかぁ、ちんたろと別居中だもんねi-239
チャキチャキやろうと考えてはいるけど、どうしようかなぁと途方に暮れてますi-282
ね、ガチャピンに食べれらているムックかわいいでしょi-185

v-258ナッツさん
はい、大変です。。。
私けっこう引越しが多いんですけど、今度こそしばらく引越しはかんべんして欲しいです。。。
定住がうらやましい!!
はい、頑張りますねi-192

v-258konakonaさん
おおう、先日引越しをされたんですねi-201
お疲れ様です。
前回は生き物をタッパーに入れて運びましたが、今回は袋にしようかなぁと思ってますi-239

v-258よしみさん
はい、頑張りますよ!!
落ち着いたら遊びにきてくださいねi-236
そそ、ムック食べられてますi-278

v-258うぱ四匹のははさん
水槽のお引越し大変ですよね。。。
無事終わったかな??
はい、私も頑張りますねi-192

v-258ティアラ姉さん
そう、ついに始まるよ~i-282
しんどいけど、頑張るよ!
お部屋が片付いたら、ぜひ生チョメマロミンを見にきてねi-179
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

