

子供の日

1日遅れですが、子供の日とうことで、私の子供たちwことウパずにまぐろのお刺身をプレゼントしました
お刺身


プレゼント現場を押さえようと、デジカメを片手にいつも奮闘していますが、撮れたためしがありません。。。


ピントを合わせているうちに食べられたり、そうかと思うとなかなか食べずにいるのでプレゼントをフリフリ作戦を決行している間にぱっくん。。。





・・・・・・・・・・・







なので、食べた後の満足げなお顔をご堪能ください




まずはチョメ。
うっとり



うっとりしすぎ



お次はマロちん。
うま~



放心状態



最後にミンミン。
くれ~


えーっとそれはおねだりですか?

その作戦には乗りませんよ!

乗りませんよ・・・・



乗りま・・・す!
私にかわいくおねだり作戦を使うとは!!

ミンミンなかなかのやり手です(←単なる親バカ)



残りのお刺身は人間様がおいしくいただきましたとさ

コメントの投稿

非公開コメント

親ばか万歳( ゚∀゚)

いちおう引っ越す前には、餌きり&常温がいいみたいですよ。
ストレス軽減や移動の際の水質悪化を防ぐことができるみたいです。

まぐろのお刺身とはe-420みんな大喜びで食べたようですねe-343
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

ミンミンやり手でつねww
(´゜艸゜)

レバー食べるならお刺身も食べますね♪
今日御勤め品の寿司飼ってきましたが
私が全ておいしくいただいてしまいました(泣
マチルダさんはヒカリウパ食べてくれましたよ♪

一瞬のできごとですもんね☆
チョメマロの満足げな表情(´ー`)
引越しお疲れ様です!

ウパって結構刺身好きですよねvV
うちの子にも刺身の日には
ちょびちょびあげてます(笑)
しかもトロだと食いつきがもっといいんですよ;;
・・・・・・・金食い虫め ボソリ

v-266ナッツさん
わ~い、親バカバンザイ!!

ふむふむ、エサきり、常温ですねi-179
アドバイスありがとうございますi-228
少しでもストレスを感じさせないように頑張りますi-192

v-266よしみさん
はい、みんな大喜びでしたi-185
やっぱりお刺身は好きなんですねi-185

ミンミンは小悪魔要素がありますi-239

v-266konakonaさん
はい、お刺身も大好きなようですi-237
はは、私もついついお刺身を買っても自分たちで食べちゃうことがありますよ~i-239
マチルダさん順調ですねi-179

v-266kzyさん
そそ、一瞬のできごとなんだよねi-229
あの満足気な顔を見るとまたあげたくなっちゃいますねi-237
引越しがんばります!!

v-266澪音さん
お刺身大好きですよねi-185
トロとはぜいたくな!!
私が食べたいw

わー、ミンちゃんにこんなお顔で見つめられたら、そらエサあげてしまうわ~(>0<*)

お刺身はいつも人が食べておしまいっすw

あちゃ~3日がウパおの誕生日だから、こどもの日と言う口実があったのにスルーしてた!
みんなごちそうをもらって幸せそうだね~
ミンミン、今が一番可愛い盛りね、いいねぇ

引っ越し、大変だね。
しかも自力!
うちは生体だけ運べば良かったから想像以上に楽だったよ。
確かに運搬中の揺れで3匹ともンコしてたなー。
それでも3日前から絶食してたんだけどねぇ。

食べる瞬間って撮れませんね。
だいたいが瞬食だし...。(; ̄Д ̄)
ミンミンちゃんのおねだり光線、カワイイ!
こんな風にされたら放っとけませんね。
            
人間にお刺身とは...ちょっと贅沢かも。e-236

こどもの日ー!
子だくさんなのに、忘れてたw
食べる瞬間はむずかしいよね^^;
みんな、満足げな表情だね♪

v-266まみさん
そうなの~、ついついあげちゃうのよ~i-237
うちもだいたいはお刺身は人間様の胃袋におさまりますi-278

v-266ユウパコさん
そっかぁ、子供の日までお祝いしてたらお祝い続きになっちゃうねi-239
そうなの、今だけはミンミンが何をしても許しちゃうi-185
そそ、引越しは大変そうだよ。。。
前回確か1週間エサきりしてたのに、マロは吐いたからねぇ。。。
それが心配i-202

v-266えぞっ子さん
そうなんです、瞬食なので撮る間もなくお食事タイムは終了しますi-229
もう、ミンミンにやられっぱなしですよi-176
今だけはいいなりになります。
ウパエサよりも贅沢なものは食うな主義だからねi-235

v-266ティアラ姉さん
本当だ、姉さん子だくさんなのに忘れちゃいやんw
お刺身はなかなかもらえないから、きっとおいしかったんだろうねi-179
ミンミンはあんなちびっ子のときからお刺身だなんて贅沢だったかなぁi-239
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

