

ミンミン釣り

ウーパールーパーブルーのミンミン。
チラリ

(写りこみ激しいですね。。。)


以前ちょっと触れたミンミン凶暴化ですが、なかなか現場を押さえられません。。。

すっごい食欲でピンセットにかじりついてきます
ミンミン釣り
いつか現場おさえます!!


そんなミンミン、7.5センチになりました
すくすく成長中です
7.5センチになりました




うちに来たばかりの頃はキャットを8等分に分けて(うちでは眉毛カット用のハサミを使って分けてます)与えていたけど、今は4等分でも食べられるようになりました

そりゃあ、大きくなるわけだぁ。



凶暴ミンミンだけど、やっぱりかわいいです
ミンミン






コメントの投稿

非公開コメント

ピンセットにかじりつくなんて、元気ですね。(^^)/
...勇ましいというべきかな。
表情がミンミンって感じで可愛いです。

ミンミンちゃんお目目がまっくろクリクリで、
とっても可愛いですv-344
これは、美ウパちゃんですe-266
エラもふっさふさ。
元気いっぱいで子ウパ全開ですねi-178

私のBLOG遊び来てくれていたのですねv-10
ありがとうございます。
そういう私も実は遊び来ていましたi-237

突然ですが、リンクのお願いしてもよろしいですか???
よろしくお願いします~i-189

チラ見がいいな~っw
きっと何かイタズラを企んでる顔かもww
(・∀・)イヒッ
現場の動画楽しみにしてますよんe-343ミンちゃん7.5センチにまで成長したんですねe-420子供の成長は早いなぁ・・・。

最後の写真をみると凶暴というよりも「やんちゃ」という感じがしちゃいますね。
まだあどけなさも顔つきに残ってますよね(^o^)

v-42えぞっ子さん
はい、かなり元気というか勇ましいですi-239
いや、女の子予定なので(勝手に)おてんばということにしておきましょうi-278
あの表情にメロメロですi-175

v-42まきさん
はい、すっごくかわいいんですよ~i-178(親バカ全開)
チョメがエラが短いので、ミンミンには長いままでいて欲しいなぁと思ってますi-179

リンクのお申し出ありがとうございますi-185
ぜひ、お願いします!

v-42よしみさん
チラミいいですよね~i-179
そそ、企んでいる感じがねi-278
本当成長早いですね~。
最近体長も伸びたけど、お顔も大きくなったなぁって思いますi-189
どこまでおおきくなるかなぁi-237

v-42s-nobさん
そそ、やんちゃですね~i-179
このあどけなさも期間限定だと思うと写真を撮らなきゃって感じになりますi-229

やっぱり成長早いですね~☆
今が一番かわいい時期(´Д`*)
まみさんとこのちんたろ並みにガブガブするのですね!
将来ロリミン( ・∀・)

ありがとうございますっ!
早速、リンク完了しましたv-345

これからkiyさんのウパさん達を見て
益々、UPALIFEメロメロ状態なります~v-10

外鰓がわさわさですね~☆

てか、成長が早い!!
金魚とは全然ちがいますねw

だはぁ~可愛い~(奇声発してます・笑)
土管が・・・土管が・・・でかい(笑)
私もミンミン釣りしたいよっi-237
まだちっちゃいままでいて(笑)

めんこいわ~
確かに!土管でかっ
いいねぇちびっ子は
キャット食べだすと早いよね。
今時期は食べたら食べただけ大きくなるよね。

v-42kzyさん
そそ、成長早いよ~i-179
もうかわいくてかわいくてi-175
今会社のPCの壁紙になってますi-278
おおう、ガブガブするってことはちんたろと一緒かぁi-237
ロリミンになるかなi-239

v-42まきさん
こちらこそありがとうございますi-179
私もお願いに参りますねi-236
私もまきさんのウパずを見てさらにメロメロになりそうですi-237

v-42ナッツさん
そそ、外鰓フサフサなのですi-179
この状態を維持できるようにしたいですi-228
かなりの勢いで成長してますよ~。
もう少し小さいままでいて欲しい気持ちもありますけどねi-229

v-42ティアラ姉さん
ね~、かわいいでしょ~i-175
メロメロなのですi-233
土管じゃなくて壷を買おうとしたんだけど、あえて大きくなったときとの大きさの比較ができるかなぁと思って土管にしちゃったi-237
引越し落ち着いたらミンミン釣りに来て(笑)

v-42ユウパコさん
むふふ、めんこいでしょ~i-237
でかい土管からチラリと覗いている姿がかわいくて、引越し準備そっちのけで見ちゃうよi-229
キャット食べると確かにあっという間に成長するよねi-179
大きくなって欲しいけど、このままでいて欲しい気持ちもあって複雑i-239
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

