

はぐはぐはぐ・・・

うちのお魚水槽の暴れん坊ことミニブッシープレコ。

どうやらうちの子達はみんなオスのようで繁殖は無理そうです。。。

残念
ちょっと期待していたんだけどなぁ。


そんなもじゃもじゃさんが一生懸命はぐはぐしていたので、その姿を動画でご覧ください



なんだかあのお口に吸い込まれそう(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

いや~迫力がありますね。
この口だけ見ていると映画にでも出てきそうな宇宙生物ですものね!!
引越し後もとっても元気そうで何よりですね。
あ、元気過ぎて困っているのか(笑)

プレコは大迫力ですね~w
うちのオトシンとはえらい違いですわ( ゚∀゚)

プレコってコケ取り能力は結構あるんですかね?
あるんだったら、ちょっと飼ってみたいかなぁw

もじゃさん凄い((εAε;))
物凄いお仕事熱心ですねww

どんな感じなのか口に指を入れてみたいと思うのは私だけ・・・???

働き者なもじゃもじゃさん~i-179
お口もオバQ気味で愛嬌たっぷりですねi-178

何気に後ろのコリちゃんも働き者ですね~v-238

みごとなもじゃもじゃですね♪
ブッシーさん以前我が家にいた
子たちコケとってくれず餌ばっか
食べてましたw働き者はええな~♪

お引越しお疲れ様でした

引越し無事終わってたんですね。ハクビシンが来るって今某ブログで読んで飛んできました。スクープ映像待ってます。私は、現実に裏庭にあらいぐまが出た時、距離にして1mくらい?あまりのデカさと近さに絶叫しダンナに追い払ってもらいました。ちくしょー。

こんばんは♪

いつも楽しく見てます~v-238
もじゃさんの動画に笑ってしまいました(笑)
うちも新しくウパ&アクアリウム専用のBLOG始めたんでこちらにリンク張らせてもらいましたがよかったでしょうか??

v-15s-nobさん
本当あのお口は宇宙生物っぽい!
あんなの映画で見た気がしますi-239
そそ、元気すぎて困ってますi-229
まあ、いいことなんですけどねぇ。
できたらもう少しおとなしくしてくれるとありがたいですねi-201

v-15ナッツさん
オトシンもいいお仕事してくれますよねi-179
最近このミニブッシープレコがコケ取りをしてくれると人気らしいですよ(某雑誌情報)
確かにコケはとってくれる感じがしますi-179
10センチくらいなので、1匹くらいお迎えしてみてもいいかもですねi-236
始めはオトシンより小さかったんですよi-278

v-15よしみさん
すごい勢いでお仕事しますよ~i-239
うんうん、どのくらいの吸引力か試してみたいですi-237
勝手なイメージとしてはタコの吸盤かなi-278

v-15まきさん
なかなかの働き者ですよi-179
あのお口は見てて笑えますよねi-278
パンダも対抗意識で頑張っちゃったかなi-184

v-15konakonaさん
なかなかいいおヒゲでしょ??
あ~、うちのもじゃもエサがあると独り占めして食べてますよi-229
やっぱりコケ<エサなんでしょうねぇi-229

v-15小太郎の母さん
そうなんです、無事引越しは終わりましたよi-179
一応23区内なのにハクビシンを見るとは思ってみなかったですi-229
スクープ狙ってみます!
アライグマですかぁ。
近くで見るとかなりびっくりしそうですねi-201
動物園で見るとかわいいんですけどねi-185

v-15CHIHIROさん
私もたまに覗かせてもらってますi-179
もじゃの姿はけっこう笑えますからねi-278
新しいブログも覗きに行きますねi-236
はい、私もリンクさせてもらいますi-185
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

