

バタバタしてます。。。

ただいま引越し準備に追われているkiyです、こんばんは。



なんで普段もっと片付けていなかったんだろうとか、なんでこんなにモノを買っているんだろう(特にマンガとCD)とか後悔しつつ片付けていますw

まあ、悔やんでも仕方ないので頑張ってますけど

というわけで、コメントのお返事やみなさんのところへなかなか行けなくてごめんなさい。。。


引越しが落ち着くまでこんな調子になりそうですが、よろしくお願いします。


チョメのニヤニヤ顔を見て頑張ります!!
チョメ


って口開きすぎ


コメントの投稿

非公開コメント

引越しって水槽なんかなくたって大変ですよね。
なんせ大掃除どころの騒ぎではないですものね。
私もそんな事を考えたら引越しなんて到底できそうもない感じですよ(^o^;
とはいえkiyさんはそうも言ってられないんですものね。
頑張って下さい。

kiyさん頑張って下さいねe-343

家なんか本棚からマンガ本があふれて本棚の前に山積みですw

チョメたんのニヤニヤ顔に噴出してしまいましたよ~っe-414

+.゚(。´∀`)ノ゚+.

引っ越しされるんですね!お疲れ様ですi-1

買っちゃうんですよね~
私の部屋は大変なことに。。。
しかも捨てれない最悪な状況デッスe-330

チョメちゃんは新しいおうちがとっても楽しみ??
ってくらいとってもステキな笑顔e-291
kiyさん頑張ってくださ~いv-237

ニヤ顔に(´゜艸゜)
あれ見たら笑ってがんばれないかもww

お引越しスムーズにいくといいですね~☆

引越しお疲れ様です!
水槽とプラケだけでもたいへんですよね(´Д`;)
オイラなんて引越しできね~ヽ( ´_つ`)ノ

いよいよ引っ越しなんですね。
ペットのことを考えると何かと大変かと
思いますが、腰痛に気を付けて頑張って
下さい。

v-258s-nobさん
引越しは大変ですね。。。
私みたいになかなかモノを捨てられない人にはかなり大変ですi-229
大変だと言っててもやらないとだめなのでなんとか頑張りますよ!!

v-258よしみさん
ありがとうございますi-179
うちも本棚に入りきらなくて山積みでしたよi-239
なんでチョメはいつもニヤニヤしてるんだろうなぁi-278

v-258まきさん
そうなんです、引越しは今週末なんですi-238
そそ、ついつい買っちゃうんですよね~i-229
私も捨てられないんです。。。
そっかぁ、チョメは新居が楽しみだからニヤニヤしてるんですねi-239
はい、頑張ります!

v-258ナッツさん
そそ、あのニヤ顔を見ると吹き出しちゃって片付けの手が止まっちゃいますi-229
はい、スムーズにいくといいですi-189

v-258kzyさん
そそ、水槽が悩みのタネです。。。
前回の引越しのときにしばらくしたくないって思ってたのに、また引越しだよi-238
まあ、やるしかないので頑張ります!

v-258えぞっ子さん
そう、いよいよ引越しですi-201
あ、そっかぁi-230
すっかり腰痛のこと忘れてましたi-229
荷物を運んでいるときにピキっといかないように気をつけます!!

私はとっくに引っ越したのにまだ部屋が片付かなくて毎日怒られてます;
引っ越した後も大変なんですよね。。。
頑張ってください☆

いよいよもうすぐだね!
がんばれー!!

わたくしも、自分の部屋は引っ越し当初から片付いていません、未だに…。
良い機会だから、CD、漫画、洋服、家具等売り払ったけど、それでもゴチャゴチャ物があるわ~もっとシンプルに生きたいです。

チョメたん、今にも何かしゃべりだしそうよね。

もう当分引っ越しはしたくありませんw
漫画って意外と嵩張りますよね。
家漫画だけで段ボール5,6箱に
なりましたw

引っ越し、大変ですね。御苦労さまです。
それにしてもチョメたんのお顔…う~ん、脱力。

引っ越しお疲れ様です!&おめでと~うなのだw
もう引っ越しすんだのかなi-179
真っ最中?
マンガは私も意外だった…多くてi-202

v-258うぱ四匹のははさん
少しは片付きましたか?
うちはさっぱりですけどi-229
そそ、引越し前も大変だけど、後も大変なんですよねぇ。。。
のんびり片付けていこうかなぁと思ってますi-179

v-258ティアラ姉さん
応援ありがとうi-179
とりあえず終わったよ~。
後は片付けしなきゃなぁ。。。

v-258ユウパコさん
そうなんだぁi-239
ユウパコさんちすっきりしてて見習いたい!って思ってたんだよ~i-237
シンプルに生きるは理想だけど、なかなか現実は厳しいっすi-202

チョメが話すとしたら・・・「ごはん♪」だな(笑)

v-258konakonaさん
私も当分引越しは勘弁です。。。
そそ、マンガってけっこうな数になっちゃうんですよねぇi-229
うち、ダンボールでもっとありますi-195
思い切って大きな本棚を買わないと~i-199

v-258skaoruさん
はい、なかなか大変でした。。。
なんとか終わって気が抜けちゃいましたよi-229
なんでしょうねぇ、チョメの顔を見ると力が抜けますi-239
癒し系!?

v-258まみさん
ありがとうなのだi-179
マンガってついつい買っちゃうから大量になっちゃうのよねぇ。。。
まみさんもマンガいっぱいなんだねi-237
運んだはいいけど、置き場所考えないとi-201
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク

ぴんくぱ(みちよ♪さん)

うぱるーむ(ティアラ姉さん)

うぴブログ(kzyさん)

うぴブログZ(kzyさん)

ウパお日記(ユウパコさん)

だらだら馬日記(まみさん)

ウパくん今日も行く(skaoruさん)

うぱとっと

うぱとっと(よしみさん、楠さん)

バナー

POKKUN's Life(POKKUNさん)

ゆきとりんのほのぼのな日常。(まきさん)


萌え萌え日記(konakonaさん)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加しています。 よかったらクリックしてください♪

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
チョメマロ
まみさんが描いてくれたうちのチョメマロ。 かわいすぎです♪

チョメマロ

うぱお教リンク

うぱお教

kzyさん(教祖)

ユウパコさん(教祖代理)

ティアラ姉さん(秘書)

まみさん(広報)

でこっぱちさん(幹部)

なちさん(幹部)

skaoruさん

リューシさん

うぱ四匹のははさん

kiy

RSSフィード

